無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

メインBBS

まったり雑談、小説、イラストの感想、何でもOKです。

ネタバレに関しましては、白文字を使い、反転して頂ければ幸いです。
<font color=white>ここに挟むことで白くなります</font>

Top

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

(リスト)  /
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.1444 理由がわかった
NAME:鈴神楽

前回と前々回勘違いした理由がわかりました。
トップから小説を見ているのですが、トップには、番外編って付いて無いんですね。
ですから、外伝と気付かなかったので本シリーズと混同してしまいました。
そういうことで今回も感想行きます。


>黄:水辺に近付く時は、救命胴衣を身に着ければ死ぬ心配は減るから
今は、浮き輪をつけてもおぼれる個が居るから怖いです。

>朱:お、思いっきり、人類辞めてるじゃないですか〜。
大丈夫、前世は、きっと人類じゃないから

>朱:ところで〜、ビート板を使うのは、マイナールールで問題ありませんよね〜?
十分OKです。

>朱:す、水中では〜、重力と浮力がほぼ釣り合うなんて嘘っぱ……ぶくぶくっ。
因みに脂肪が少ない人は、浮力も少ないそうです。
浮かぶだけなら海の方が浮かび、塩分が多い特殊な海では、赤ちゃんでも楽に泳げるそうです。

>朱:数学の問題を教えて欲しいんですけど〜。
算数で無い事実に驚愕です。

>朱:お姉様とは、一味違うんです〜。
一味では、足りないって事ですね。

>朱:量子物理学に於けるプランク定数の意味、意義をレポートするのは、
そこまで行くと物理学か量子力学の話ですね。

>青:文句の付けようが無い、完璧な物を提出した時、
私もそういうのが大好きです。
それで、細かいところまでねちねち突っ込むのが楽しいです。

>月:夏休みの宿題は、八月三十一日だけで仕上げるのが常識。
北と南だと夏休みの期間が違うからローカルな常識にしかならないな。

>月:ギャンブルが廃れないように、スリルが無いと生きていけない人種は現存する。
因みに人間は、適度なストレスが無いとおかしくなるそうです。

>月:人類の常識。締め切り間際と、それ以外はほぼ別人。
締め切りを恐怖し、絶対にそうなる前にあげる作者ってネタが昔あったな。

>朱:け、結論として〜、宿題はいつやるべきなんでしょうか〜?
正確に答えるとしたら、何時でなく、毎日適量こなすのが、勉強に対しての慣れを持続させるのに必要。
そういう意味では、前半で終わらせて遊ぶのってNGなんだよな。
(たいていそういう人間は、後半も自主的に勉強するけど)

>朱:自由研究は〜、何をしたら良いかが分かりませんよね〜。
自分が興味もった事を研究すればいいって話ですが、それって夏休み前に決めさせるべきだと思うのですよね。

>黄:パプリカじゃあるまいし、何処にも需要の無い研究であることだけは確実なんだよぉ
需要のある自由研究の方がまれだと思う。
牛乳パックのロボットに需要が絶対無いから。

>白:これを、五百年飼うと、本当に蛟になるのか実証――。
夏休み中に終わらないって

>黄:最終的にはゴミとなる工作で、
良いんですよ、ごみを資源にする心掛けが世界を救うのです。

>朱:扇風機無くして、夏は語れませんよね〜。
扇風機が無い家が増えてきたな。
扇風機かと思ったら、暖房機だった落ちもありだな。

>月:究極的に言えば、暑いという感覚を麻痺させてしまえば、
エネルギーロス(肉体的等)が多いので、クーラー使った方が安上がりな気がしますね。

>月:命を賭さなければ、見えないものもある。
そして、命を落として密室殺人の謎が残る。

>月:嗚呼、それにしても太陽の、何という憎きことか
この世界には、天照がいないのか……

>朱:蜂蜜を塗っておけば、色々な昆虫さんが来てくれますよね〜。
西瓜の皮も定番ですね。
因みに夜発光する物の傍に居るのも手です。

>月:お前らの女王様は預かった。返して欲しければ蜂蜜は諦めろ。
あれって結構使い捨て、居なくなったら知らない間に新しい女王が生まれるだけだろうな。

>月:使えばその肉体をも滅ぼしてしまう最後の奥義は、少年漫画の王道。
それを何度使っても生き残る主人公に憤りを感じたものです。

>月:カブトムシが、体重の二十倍を動かせる超怪力であることは、世界の常識。
この考え方には、反論があって、陸上競技等で重さや背の高さが無い様に地球環境化で比較して質量が高いものを持ち上げられなければ怪力と言うべきかと。
もしも同サイズだったらと仮説する学者は、その場合のその生物に掛かる重力やカロリー摂取等は、無視なのだろうか?
一度突っ込んでみたい。



今回も楽しませて貰いました。
いつの間にかに姉妹が増えている気がしましたが、もしかして従姉妹ですか?

2007年08月11日 (土) 07時23分


No.1446
NAME:美綾

 どうもこんばんわ。イノセント鳥越です。

( ・ω・) このネタ、天丼の価値がある様な、無い様な?

>今は、浮き輪をつけてもおぼれる個が居るから怖いです。
 水の事故は怖いのです。中途半端に泳ぎが得意な人こそ、気を付けるべきらしいのです。

>大丈夫、前世は、きっと人類じゃないから
 しかしスペック的には人類以下の、悲しい肉体。

>十分OKです。
 中途半端に泳ぎが得意な私は、足ヒレだってアウアウなのですが。

>因みに脂肪が少ない人は、浮力も少ないそうです。
 まあ、朱雀ですからね。腹の中に石が溜まってるとか、そういう感じじゃないですかね。

>算数で無い事実に驚愕です。
 設定上は中一なんだから仕方ありません。

>一味では、足りないって事ですね。
 そんな。七味唐辛子を用意しろと。

>そこまで行くと物理学か量子力学の話ですね。
 ちなみに、私はレポート出来ません。数式とか見ると、眩暈するタイプの人間なのです。

>それで、細かいところまでねちねち突っ込むのが楽しいです。
 それは人としてありなのか、少し考え直した方が良いのではと思わなくも無い。

>北と南だと夏休みの期間が違うからローカルな常識にしかならないな。
 大丈夫ですよ。サ●エさん準拠では、八月一杯が休みの模様ですから。

>因みに人間は、適度なストレスが無いとおかしくなるそうです。
 朱雀は、それでおかしくなったんですね。

>締め切りを恐怖し、絶対にそうなる前にあげる作者ってネタが昔あったな。
 締め切りがあるから、創作は完成するものだという発想もありますけどね。

>勉強に対しての慣れを持続させるのに必要。
 そんな真面目な子は、この作品には登場致しません。

>それって夏休み前に決めさせるべきだと思うのですよね。
 しかし、現実問題として、そんな素直な子ばっかりじゃないぜ。

>牛乳パックのロボットに需要が絶対無いから。
 後の、フィギュア野郎が誕生する瞬間である。

>夏休み中に終わらないって
 はっ。それは気付かなかったノーネ。

>良いんですよ、ごみを資源にする心掛けが世界を救うのです。
 いや、資源になってると言うのかなぁ?

>扇風機が無い家が増えてきたな。
 最近、ブームらしいですよ。私は、クーラーを使ったら負けかなって思ってます。

>エネルギーロス(肉体的等)が多いので、クーラー使った方が安上がりな気がしますね。
 熱中症はマジで死ぬ可能性があるのでお気を付け下さい。

>そして、命を落として密室殺人の謎が残る。
 犯人は、籠の中の鳥。

>この世界には、天照がいないのか……
 その模様で。

>因みに夜発光する物の傍に居るのも手です。
 コンビニが明るいのは、人間を寄らせる為。人間も虫けらと変わりませぬ。

>あれって結構使い捨て、居なくなったら知らない間に新しい女王が生まれるだけだろうな。
 女王様が居なくなったら、蜂のコミュニティってどうなるんでしたっけ。全員、自害エンドとかあったかな。

>それを何度使っても生き残る主人公に憤りを感じたものです。
 多分、耐性が出来たんですよ。何というゴツゴウシュンギク。

>もしも同サイズだったらと仮説する学者は、その場合のその生物に掛かる重力やカロリー摂取等は、無視なのだろうか?
 まあ、あのサイズでに進化しということは、アレがカブトムシにとってのベスト体型なのでしょう。

>いつの間にかに姉妹が増えている気がしましたが、もしかして従姉妹ですか?
 一応、転校生みたいですにゃ。

 ほいでは、みゃー。

2007年08月12日 (日) 21時36分

No.1445 さて〜
NAME:makkux

やっばいww サマーヴァケイション楽しかったww

なんていうか、車椅子でも喧嘩はできるんですね
できるとわかってますが、真似しないように気をつけます
真似したくないです(汗

熊が可哀想です
あんな棄て役、ライオンにでもやらせればいいんです
動物園から逃げてきたって設定で!
熊好きなのに〜

なんだろう? 人外と人間が交配したら、某ゲームのサ○ヤ人みたくより協力な生物が誕生するのでしょうか?
ふと思った次第でございます

拓哉が、一回くらい死んで生き返ったけど記憶喪失になって過去の恋を総て忘れればいいのに(ぁ

2007年08月12日 (日) 16時53分

No.1442 ふに〜
NAME:makkux

ふに〜が最近口癖になってます
ゴメンなさい

えっとですね〜、誤字の報告です〜
朱雀的妹物語りで、一箇所、間違っていると思われる箇所を発見したので、載せておきます〜

【大人の事情】
朱:行ってきます〜。
黄:それにしても誰も居ない家に言うのも何か変なんだよぉ。
青:まあ、両親共、単身赴任で居ませんからね。
青←これ:実にありきたりな設定なんだよぉ。

黄龍だと思います〜

2007年08月06日 (月) 20時12分


No.1443
NAME:美綾

 ふに〜、始めまして〜。口癖になるなんて、朱雀ウィルスの感染力は恐ろしいものですね〜。

 誤字に付きましては〜、ご報告、ありがとうございました〜。修正は完了致しました〜。

 それでは〜、また〜。

2007年08月07日 (火) 21時15分

No.1440 初めましてm(_ _)m
NAME:Gak

掲載小説全て読ませて頂きました
長かったです。今日一日使っちゃいました(^_^;)(ちなみに私携帯です)
面白かったです。はい
なんか本編は段々と、こう、真面目な感じに伸びて行きましたが(;_;)はっきりいうと私はあまり理解できませんでした
番外編とか海編?とか面白かったです
なんとも茜さんが良いですねぇv(`∀´v)私の好きなキャラは岬ちゃんやりぃですが(^_^;)
りぃは報われないなぁ(;_;)これも運命ですかね〜
はい、コント面白かったですよ、最初は、な、なんだこれ?!とかおもったんですがねf^_^;
一番最新の更新したやつの恥態暴露で公康の「にゃー」が吹き出してしまいましたv(`∀´v)
しかし、もう連載ものはないんですかね?
またあると嬉しいんですが…
では楽しい時間ありがとうございましたm(_ _)m

2007年08月03日 (金) 21時50分


No.1441
NAME:美綾

 こちらこそ始めまして。管理人兼、センセーショナル・エレクションの作者、美綾です。この度は楽しんで頂けたようで幸いです。
 携帯でもさっくり読める感じに出来ているような気もしますので、通勤通学のお供にして頂ければ嬉しいです。

>りぃは報われないなぁ(;_;)これも運命ですかね〜
 きっとこれから、凄い展開があるんですよ。多分。

>しかし、もう連載ものはないんですかね?
 文面からは判断しきれないんですが、センセーショナル・エレクションの続編でしたら未定です。ぼんやりとは考えていますが、全体の構築が出来ていないので。
 純粋に連載作品でしたら、

http://kaikou-rinne.com/novel/index.html

 に全て纏めてありますので、お好きなものをどうぞ。

 それでは、またお目に掛かれれば幸いです。

2007年08月04日 (土) 20時33分

No.1438 すごい
NAME:鈴神楽

たった二日で更新なんて流石です。


>月:明日の天気を、確実に知る方法を模索したい。
配下に天候をあやつる神様いないのか?

>月:こうなったら、貸傘業でも始めようかと思う。
うちの中学だと生徒会で、手帳と引き換えにビニール傘が借りられたな。

>月:『やっぱ、無印は草分け的存在で別格だよ』。これ、最強。
そして初期作品のリメイクが大量生産される悪循環が始まるのですね。

>月:軽薄に、最新作を述べるのは、マニアの間では自重すべき。
これは、マニアの悪い所。
最新作を見て、その良さを語れるようでないと、情熱的なオタクから古い作品の評論家になりさがります。

>月:この、謎の生態を持つ学生は、研究の対象になるべき。
正直、聖獣や神様を生態といって良いのだろうか?
何千年も生きてる生き物が居る事態で生態を無視してる。

>黄:この光景、やっぱり、何処かで見た気がしてならない訳なんだよぉ。
マネリラマリネラ。

>朱:でしたら〜、初恋の味が結局、何なのかについては――。
あとファーストキッスの味ですね。

>黄:この国は、確実に破滅の道を歩んでるとしか言えないんだよぉ。
中国なんですよね?
よく海外の神様の神様が教授になれたな。

>月:面倒だから、サイコロで評価を決めてしまえば良いと思う。
神様だから意外と上手く行くかも。

>月:こう、レポートの端に、パラパラマンガを描いているものは高得点――。
レポートに漫画書く勇気に高得点挙げたい。

>月:このレポートは、前衛的過ぎて、評点が難しい。
これってもしかして白虎のレポート

>月:恐らく、本人にも出来ないから、何の問題も無い。
意外と、他人の方が理解してる場合がありますけどね。

>黄:自分で、虚構とか言い出す時点で、色々と認めているということなんだよぉ。
意外といつも気付いてる。

>黄:あの手の出版物を発行するところを、世間は一般の民間とは認めてはくれないんだよぉ。
どの手なのかがわからなかった。

>月:敢えて、今更、錬金術で研究費を稼ごうと思う。
漫画小説では、未だに現役の職業ですね。

>黄:赤信号、皆で渡ればを体現されても、反応に困る訳なんだよぉ。
青信号で渡ってもひかれる時は、ひかれますけどね。

>黄:そろそろ、就職情報誌を買ってこようと思わなくも無いんだよぉ。
楽隠居中なのでは?

>月:この、中高年の再就職が大変な時代に、わざわざ辞めることも無い。
何千年生きてるのが中高年になるのか?

>月:こう、相手の命をこちらが握っている快感は、筆舌に尽くしがたいと思う。
そして自分の医師運命を失うのが普通なんだけど、月読は、気にしないだろうな。

>月:医師免許を、今から取得する裏技を探してみようと思う。
うそ情報でブラックジャックのまねでは?

>月:野球賭博は、何故違法なのか。
後は、ヤクザが裏で資金源にするからといわれています。

>月:選挙には、物凄いお金が必要なことを知った。
昔、物凄い低額で当選した人が居たな。

>月:私は、アニメゲーム関連商品に補助金を出し、現在の半額で買えることを公約します。
これって、何処の麻生外務大臣?

>黄:今更ながら、ここまで上に立つ資格が無い人も、そうは居ない辺りが空恐ろしいんだよぉ。
実は、無気力タイプは、危険度は、低い。
本当に怖いのは、熱血直線タイプ。
暴走して大きな被害を生み出します。


この頃、月読ってもしかして今は、ずっと中国に居るんですかね?
この頃、黄龍が日本に居る気分になってます。
今回も楽しませて貰いました。
次回も頑張って下さい。

2007年08月01日 (水) 09時09分


No.1439
NAME:美綾

 先週、体調不良でサボったので、帳尻を合わせるにはこれしかなかったのです。合わせる必要があるかと言われると、殆ど気分の問題ですが。

>配下に天候をあやつる神様いないのか?
 スピンオフでパラレルストーリーなので、人間なのです。考えてみれば、凄く分かりづらい訳ですが。

>うちの中学だと生徒会で、手帳と引き換えにビニール傘が借りられたな。
 何という見事なシステム。そして手帳の裏取引が進む訳ですね。ゲッヘッヘ。

>そして初期作品のリメイクが大量生産される悪循環が始まるのですね。
 劣化コピー量産と、どっちが循環として悪いんですかね。

>情熱的なオタクから古い作品の評論家になりさがります。
 マニアとは、大概の場合、新しいものを認めない傾向はあります。

>何千年も生きてる生き物が居る事態で生態を無視してる。
 樹齢何千年の古木は、割とありますわよ。そして、この作品中では、皆、人間ですわよ。

>あとファーストキッスの味ですね。
 しかし、こんなことを議論することによる社会への有用性をどう説明すれば良いのかが分からなくなってきた。

>よく海外の神様の神様が教授になれたな。
 だから、舞台は日本ですって。

>神様だから意外と上手く行くかも。
 人間(ry

>レポートに漫画書く勇気に高得点挙げたい。
 私は、コントっぽいものを書いて高得点を貰ったことがあります。

>これってもしかして白虎のレポート
 可能性はありますね。

>意外と、他人の方が理解してる場合がありますけどね。
 いや、これは誰も解読出来ないと思う。

>意外といつも気付いてる。
 むしろ、気付いていることがタチ悪い。

>どの手なのかがわからなかった。
 サブカル関連ですね。

>漫画小説では、未だに現役の職業ですね。
 陰陽師と一緒で、現実にはひっそりとしか存在いたしません。

>青信号で渡ってもひかれる時は、ひかれますけどね。
 それを言い出したら、飲酒運転を否定出来ない訳で。

>楽隠居中なのでは?
 確実に設定がわかりづらかったんだなぁ。

>何千年生きてるのが中高年になるのか?
 多分、人間ではどうなるでしょうか。

>そして自分の医師運命を失うのが普通なんだけど、月読は、気にしないだろうな。
 面倒になったらやめますから。

>うそ情報でブラックジャックのまねでは?
 あれは無免許医ですし、なろうと思ったら誰でもなれます。倫理的な問題はされおいて。

>後は、ヤクザが裏で資金源にするからといわれています。
 ノミが儲かるのです。

>昔、物凄い低額で当選した人が居たな。
 金はあるけど、票は集まらないド●ター中松に愛の手を。

>これって、何処の麻生外務大臣?
 あのブルドッグが惨憺たる今、一部オタの間では待望論が持ち上がっています。

>本当に怖いのは、熱血直線タイプ。
 ところが、月読は純粋な無気力ではなく、どうでも良いことに情熱を注ぐタイプなのです。割と悪質ですよ?

 という訳で、この作品は日本に於ける、人間月読のスピンオフです。しかし、コントは説明文が無いから難しいぜ。

( ・ω・) ほいでは、みゃー

2007年08月01日 (水) 21時30分

No.1436 咳が止まらない
NAME:鈴神楽

熱が下がったが咳が止まらないです。


>月:教授になれば、部下の論文を巻き上げて楽が出来ると聞いたのに、騙された。
正確に言うと、実験等を押し付けられるだけ。
論文に関しては、盗用は、ばれやすい。

>黄:今時、客員まで含めればゴロゴロしてるんだよぉ。
近いものに博士号があります。

>月:教授の基本的な仕事は、優秀な学生の囲い込み。
生徒集め出来ればOKって風潮ありますね。

>月:所詮、二十歳そこそこの若造、小娘に、論文の良し悪しが分かる訳無い。
これは、正論で、論文の良し悪しは、年齢が必要、ただし元の論理の良し悪しとは、全く関係ないのが悲しい事実。

>月:訂正。ティータイムを終えた後の、ティータイムは格別。
パタリロの食事、朝食前の軽い食事等を思い出されました。

>月:茶人は、朝から晩まで茶を飲んで、お腹がタプタプにならないのか不思議。
初期は、闘茶と言って、味等を当てる競技者だったりするのが意外な事実。

>朱:自分でも〜、良く合格出来たものだと思います〜。
義務教育やだいけんを終えてるかそっちが疑問。

>月:コクゾウムシの写真を集めただけで金を巻き上げられる程、世の中甘くない。
不思議と、都市伝説を集めただけでもスポンサーがつく場合がありますけどね。
(妖怪研究家が食っていける)

>月:教授会というのは、面倒なもの。
人脈が命ですからね。

>黄:むしろ、状況証拠と消去法だけで、確実に一人しか残らないんだよぉ。
刑事裁判と違って心情が全てですからね。

>月:今度は、扉と紐を連動させて、きっちり当たる様、計算しようと思う。
仕掛けより、引っ掛ける人を興奮させる必要がありますね。

>黄:どちらかと言うと、頭の中は一般人寄りの模様なんだよぉ。
直射が教授だと信用度が違いますね。

>黄:そっちは、完全に呆れられただけかと思われるんだよぉ。
教授職員相手では、気付かれていないだけかも

>黄:ピンポイント過ぎて、またも空気扱いなんだよぉ。
意外と大学教授の論文や本ってそんなもんだと思うけどな。

>黄:とりあえず、褒められてないことだけは、そこはかとなく理解したんだよぉ。
悪名もなんとやらって奴ですよ。

>黄:そう言葉にしている時点で、思いっきり気にしているのは自明というものなんだよぉ。
気にしないって言う人が一番気にしてるって奴ですよ

>黄:今、余りに酷いぶっちゃけを耳にしてしまったんだよぉ。
ポストがあるか無いかって事ですよ。

>月:まあ、肩書きなんて、あればあったで色々とうざったいもの。
無い人は、とことん気にする物ですけどね。

>黄:英訳では無く、ゲーム用語変換だったとは、まだまだ修行が足りないんだよぉ。
正確に言うと、ジョブは、技能って事だからね。

>月:必修科目でも無いのに、私の講義が人で溢れかえるのは知っての通り。
参加する人数が大学では、正義

>月:奢ってあげたんだから、文句を言うものじゃない。
珍しい、明日は、雹がふるのか?

>月:噛めば噛むほど味も出て、顎が鍛えられて小顔化計画。
糖分の取りすぎは、メタモの始まり。

>黄:お願いだから、人を巻き込まず、一人でひっそり実験して欲しいものなんだよぉ。
食べ物だけは、弄ると怖いですからね。

>黄:途中で弱音を吐くくらいなら、こんな挑戦は最初からしないで欲しいものなんだよぉ。
きっと安売りで大量購入しちゃったんですよ。



楽しませて貰いました。
次回も頑張って下さい。

2007年07月30日 (月) 02時00分


No.1437 自分でも意味が分からん
NAME:美綾

 どうも今晩は。ジャッカル井上です。

( ・ω・) 嘘です。美綾ですよー

 私は咳メインの風邪は余りひかないので分かりませんが、のど飴辺りが優しいのでしょうか。お大事に。

>論文に関しては、盗用は、ばれやすい。
 あまーい。盗用せずとも、共著という形で、名前だけを論文に載せることは楽勝なのだー。本当、良くあることみたいですよ。

>近いものに博士号があります。
 博士は、大学院後期課程修了の証で、教授は大学での肩書きというか階級ですから、近い様な、そうでもないような?

>生徒集め出来ればOKって風潮ありますね。
 まあ、一つのゼミに入る人数は大体、決まってますから、やっぱり質が重要なのです。

>ただし元の論理の良し悪しとは、全く関係ないのが悲しい事実。
 所詮、月読教授の論文でさ。

>パタリロの食事、朝食前の軽い食事等を思い出されました。
 う……ちょっと気分が……。

>初期は、闘茶と言って、味等を当てる競技者だったりするのが意外な事実。
 お茶を武器とする格闘技かと見紛う名前ですな。

>義務教育やだいけんを終えてるかそっちが疑問。
 質を問わなければ、今時、高校なんて、名前さえ書ければ卒業できます。

>不思議と、都市伝説を集めただけでもスポンサーがつく場合がありますけどね。
 まあ、それは研究家というより、フィクションライターとしての功績が評価されてのものだと思いますけどね。

>人脈が命ですからね。
 孤立してそうだ、月読教授。

>刑事裁判と違って心情が全てですからね。
 しかしまあ、これ以上、評判は落ちないから大丈夫。

>仕掛けより、引っ掛ける人を興奮させる必要がありますね。
 こう、粉の部分に気分がハイになるクスリでも混ぜておきましょうか?

>直射が教授だと信用度が違いますね。
 私は、教授だろうと、基本的に懐疑的な目で見る捻くれ者。

>教授職員相手では、気付かれていないだけかも
 相手にされてないだなんて、いや、そんなことは。

>意外と大学教授の論文や本ってそんなもんだと思うけどな。
 時たま、教授という職は、今の半分で良いんじゃないかと、思わなくも無い。

>悪名もなんとやらって奴ですよ。
 教授として、全く名が売れないよりはマシ。本当だろうか。

>気にしないって言う人が一番気にしてるって奴ですよ
 よくあることです。

>ポストがあるか無いかって事ですよ。
 教授はポスト数が大体、決まっているのです。そして、ジャンルによっても大体、決まっているので……似た研究をしてる人が身近に居ると、繰上げが起こりうるのです。

>無い人は、とことん気にする物ですけどね。
 人は、ヒエラルヒーを作らないと生きていけない生き物なのです。

>正確に言うと、ジョブは、技能って事だからね。
 英和辞典をひいてみる。一つ目の意味、職。私はどうリアクションをすれば。

>参加する人数が大学では、正義
 知り合いに非常勤講師が居ますが、誰も生徒が来なくて、えらいことになってるようです。

>珍しい、明日は、雹がふるのか?
 学生から巻き上げた可能性もなきにしも非ず。

>糖分の取りすぎは、メタモの始まり。
 フルーツで太るって、相当、食わないと無理だと思う。

>食べ物だけは、弄ると怖いですからね。
 子供の頃、ポン酢でうどんを食べようとして、えらい目にあった記憶が。

>きっと安売りで大量購入しちゃったんですよ。
 そっちの可能性もありますね。

 ほいでは、みゃー。

2007年07月30日 (月) 21時56分

No.1435 おはつにお目にw
NAME:thomas

ピンボールハウス読みました。
ラブクラフトの本を買おうと思うようになったんですが、原本は読めないのでどの本がお薦めかプロに教えてほしいな〜なんてw
訳は当たり外れありますよね〜

2007年07月27日 (金) 18時19分

No.1432 死んでます
NAME:鈴神楽

この次期に風邪を引いて死に掛けていますが頑張って感想いきます。


>黄:最後の一言さえ無ければ、ちょっと良い話で済んだんだよぉ。
最後の一言が無くてもあまり良い台詞に聞こえない。

>月:二十四時間緊急激撮! 美人秘書は見た気がする快速急行連続無賃乗車事件。
二十四時間いたら、緊急じゃない気が……

>月:鉄壁のアリバイは、むしろ二時間以内に解かれる法則。
実際問題、鉄壁なアリバイが偶然ある人間なんてそうそういない。
現在の交通事情を考えれば、北海道に居ても、沖縄に日帰り可能だもんな。

>黄:それに、どれほどの差があるのか、敢えて聞こうとも思わないんだよぉ。
秘書だったら、こういう実務的なことは、不要な気がする。

>白:神に一番近い学問は、数学だって聞いたんだけど。
現実から遠く離れているから。
数学くらいなんです、りんごの一個とミカン一個を等価値にするのは。

>黄:和訳というのが、ここまでに難解度を上げるものとは、完全に想定外なんだよぉ。
他の意味にも取れてしまいますから。
数字とアルファベットみたいに別言語でないと厳しいですね。

>天:えぇ。神の力をもってすれば、賽の目如き、自由自在です。
計算していないって!

>黄:偉人に対して、何の敬意も無い辺りが月読とそっくりなんだよぉ。
神様ですから良いんじゃないんですか?

>玄:はぁ……先代は、女子高生ライフを満喫してる様で、実に羨ましいです。
そういえば、玄武の部品って何処から調達したんだろう?

>黄:恐らく、この二人はこのまま、何処までもボケ続けられると見たんだよぉ。
月詠のは、ボケなんだろうか?

>玄:あの絶対数の違いには、その様な秘密が隠されていたのですか。
実際問題、月は、古来から人を惑わす存在とされてますね。

>黄:営業に自信を与えるには、この二人で演習するのが有効なのかも知れないんだよぉ。
それで実際の営業で失敗して自信喪失すると。

>白:うんにゃ。山を歩いてたら弱ったこいつが飛び出してきたんで、お持ち帰りしただけ。
それでも、最終的に仕留めたのは、白虎の気がします。

>黄:何だか最近、日に日に白虎が小物になっている気がしてならないんだよぉ。
昔は、大物だったんですかね?

>黄:その小柄な肉体の、何処に収まるかを考察するのは無益そうだからやめておくんだよぉ。
ギャル曽根の胃は、極端に拡大し、内臓すら移動させるという。

>白:冷静に考えてみると、肉食獣に対しては、若干、失礼な物言いだよね?
野菜も食べる白虎が言っても説得力無いな。

>月:もちろん、信者が一定数以下に――。
太陽系から外された冥王星と一緒で忘れ去られるのみ。

>月:生命や宇宙の秘密なんかを解き明かされた日には、失業者が溢れかえる。
アキハバラ電脳組で言っていたな、文字を作った為に、人は、進化論を見つけて、神の子である事を失ったって。

>黄:そして、今、酷い腐れ外道を目の当たりにしたんだよぉ。
それって、宗教家の十八番ですよ。

>黄:何にせよ、こんな人格の相手に、掛け金を払う奴が居るとも思えないから安心なんだよぉ。
テロリストにお金を供給する人が居ますけどね。

>黄:内容よりも、何処にそれだけの情報量が含まれていたのかが気になるところなんだよぉ。
確か、梵字とかは、もっと意味が圧縮されていたと思いましたけど。

>黄:何だか、ここまで蝮扱いされたことも、本格的に久々の気がするんだよぉ。
そういわれてみると、中国勢には、そなりの尊敬されていた気がする。

>黄:これ相手には、神族の権威なんか、紙の盾なんだよぉ。
RODってアニメでは、紙で銃弾でも防ぎます。

>朱:正解は〜、『私に触れると大火傷確定だぜ』なんです〜。
被らないように別個にし続ける事が可能なのかな?



楽しませて貰いました。
次回も頑張って下さい。

2007年07月19日 (木) 08時19分


No.1433
NAME:美綾

 風邪は結局、寝て治すのが一番の模様です。

( ・ω・) とにもかくにもお大事に

>最後の一言が無くてもあまり良い台詞に聞こえない。
 割と、無償で働いてくれる奴なんて、居ないような気もする訳で。

>二十四時間いたら、緊急じゃない気が……
 しかし、テレビ番組のタイトルはこんなもんです。

>実際問題、鉄壁なアリバイが偶然ある人間なんてそうそういない。
 一番良いのは、友人と徹夜で麻雀です。トイレ行く五分で人殺しは無理ですぽーん。

>秘書だったら、こういう実務的なことは、不要な気がする。
 逆に、秘書だからこそ肩書きが欲しいのです。

>数学くらいなんです、りんごの一個とミカン一個を等価値にするのは。
 相対性理論で見れば、物質もエネルギーも等価ですから、物理も良い勝負です。

>数字とアルファベットみたいに別言語でないと厳しいですね。
 そうだ。ここに暗号を入れてミステリで使おう。

>計算していないって!
 神様の思考とはこういうものかも知れません。

>神様ですから良いんじゃないんですか?
 考え様に依っては、神様より、実質的な発見とかをしてる偉人の方が偉い気もしますけどね。

>そういえば、玄武の部品って何処から調達したんだろう?
 自作か特注か……いずれにしても、オンリーワンには違いないと思われます。

>月詠のは、ボケなんだろうか?
 月読のは意図的ボケ。玄武のは天然ボケです。

>実際問題、月は、古来から人を惑わす存在とされてますね。
 満月の夜に殺人者が増えるという話がガセネタだという話を聞いた。もう、誰も信じられない。

>それで実際の営業で失敗して自信喪失すると。
 現実は甘くないのです。

>それでも、最終的に仕留めたのは、白虎の気がします。
 勝負とは、布石で八割が決まるのです。しかしまあ、仕留めたのは白虎だろうと言われると、たしかにその通りなんですが。

>昔は、大物だったんですかね?
 初登場時は、中物……実にびみぉ。

>ギャル曽根の胃は、極端に拡大し、内臓すら移動させるという。
 それは人類なのですか?

>野菜も食べる白虎が言っても説得力無いな。
 年を食うと、好き嫌いが減るのです。

>太陽系から外された冥王星と一緒で忘れ去られるのみ。
 たまにで良いので、噂の第十惑星のことを思い出してあげてください。

>文字を作った為に、人は、進化論を見つけて、神の子である事を失ったって。
 まあ、先代法王ヨハネ=パウロ二世も進化論を認めましたから。宗教家が遣り難い時代であることはたしかですかね。

>それって、宗教家の十八番ですよ。
 聖遺物関連の調査とかをしてはいけません。九割消されます。

>テロリストにお金を供給する人が居ますけどね。
 テロリストは、その中で理路整然とした論理体系がありますからね。月読は本人がもう、ムチャクチャですから。

>確か、梵字とかは、もっと意味が圧縮されていたと思いましたけど。
 漢字は一字でも割と情報が含まれている。でも、カ行だけの伏龍のは十進法より少ないと思う。

>そういわれてみると、中国勢には、そなりの尊敬されていた気がする。
 まー、さりげに強いですから。

>RODってアニメでは、紙で銃弾でも防ぎます。
 子供の頃、ダンボール紙で盾を作ったなぁ。肉まんは作りませんでしたけど。

>被らないように別個にし続ける事が可能なのかな?
 恐らく、不可能でしょう。

 実は、プティアンジュ最終回だったのですが、まあ、それは気にせず。
 ほいでは、みゃー。

2007年07月19日 (木) 23時00分






Number
Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板