【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

メインBBS

まったり雑談、小説、イラストの感想、何でもOKです。

ネタバレに関しましては、白文字を使い、反転して頂ければ幸いです。
<font color=white>ここに挟むことで白くなります</font>

Top

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

(リスト)  /
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.1466 ふに〜ww
NAME:makkux

貧家読みました〜
拓哉君は人をほっとけない主義だそうでww
しかし、瑞江も無理やりな修行をさせられて少しばかり可哀想に
これで恋々に勝てるといいですねー
あと、マノンってなんだかんだいって善人キャラですか? いい人! 惚れる!

あと、ついでですが美綾さんに原稿送りいたしました〜
詳細しらないので、なにか別で送るものがあるなら言ってください

2007年09月15日 (土) 23時13分


No.1469
NAME:美綾

 一応、昨日の段階で更新されてると思いまする。二話目以降があるなら、届いておりませぬ。
 独立したページが欲しいのでしたら、紹介文を頂きたいです。100文字以内に纏めて下さい。

2007年09月16日 (日) 20時46分

No.1467
NAME:hoihoi

小説読みました〜。
お聞きしたいのですが、「神」関係のやつらと今やっている瑞樹たちの恋々らの実力の差はどのようなものなんですか?同時登場がないのでパワーバランスがいまいちわかりません;;教えてください。

2007年09月16日 (日) 15時36分

No.1464 仕事に就きました
NAME:鈴神楽

そんなこんなで感想が遅れました。



>朱:私は〜、生まれが秋ですから、きっとそのせいなんです〜。
紅葉娘と呼んであげよう

>月:仮説を、迷信だとして全否定するのは、古い人間の悪癖。
人間じゃないし

>月:きっと、土星は恥ずかしがりで、はにかみ屋さん。
衛星もいっぱい居るしね。

>黄:随分とスパンが長くて、根性が要る話なんだよぉ。
黄龍だったら対応できますよ。

>黄:幾ら無能と言っても、四神を小間使い扱いするのは、流石と言わざるを得ないんだよぉ。
朱雀は、無能では、ありませんよ。
能力を生かせないだけです。

>則:ほっほ。この扇子以上に重い物など、手にしたことの無い妾ぞ。
ミニサイズ辞書シリーズがありますよ。

>則:ふむ。すると、人たる妾は、この中では随分とれありてぃよの。
一番人間場慣れしてる肝の持ち主でもあります。

>則:そう言えば、この娘の頭も、随分とれありてぃよの。
希少=価値があるわけじゃない。

>黄:どうしても、ついつい、この可能性を頭から消してしまう訳なんだよぉ。
脳裏に浮かばないようになってるんですよ。

>月:そうそう。腹が膨れてるのに殺戮を楽しむのは、人間だけ。
おなかがちゃんと満腹で殺人をするのは、難しい。

>黄:ほのぼのとした家族の会話に聞こえないのは、絶対に皆、一緒なんだよぉ。
仲が悪いのは、離れて暮してたせいだと思う。

>白:そんなこと無いって。ちゃんと食後の昼寝も忘れてないから。
牛だ!

>黄:かつて、ここまで冷静に自己を分析した人工知能があったのかを知りたいんだよぉ。
意外と人工知能は、自己解析が好きだと思いますけど。

>玄:でしたら、駆動系の潤滑度を、通常の三倍にすれば宜しいでしょうか。
レッドカラーで角をつけないと

>玄:ところで、腕を飛ばした場合、ルール上、反則球になるのでしょうか。
ボークになると思います。

>朱:とりあえず〜、バックネット方向から飛んでくる球なんか如何でしょうか〜?
ストライクゾーンを通らなかった時点でボール

>青:ほんの少しで良いので、真面目に考える方向も模索して下さい。
真面目に考えると悪化しそう。

>青:四神は、本当にこのままで良いのでしょうか。
下手に働くと物凄く悪化すると思う得に朱雀は、仕事を倍にする。

>青:製造の段階で、果てしなく資源を浪費していることに気付いて下さいね。
先行投資って事で。

>青:四神とは、世界に誇れる、冠たる獣だったはずなのですが。
政治と一緒で権力と力は、腐敗するんですよ。

>月:かの黄龍と相討ちになれば、歴史書にも少しは名が残りそう。
負けた龍など勝ってもなー。

>月:そこそこの知名度を持つ須佐之男には、分からない世界。
GFの主役ロボットの名前がスサノオ

>黄:とりあえず、見なかったことにして封印したいんだよぉ。
気付いた時点で負け。

>黄:これが日本の最高神なのかと思うと、本格的に先が思いやられるんだよぉ。
だから総理があんなんだろうな


大変楽しませてもらいました。
これからも頑張って下さい。

2007年09月13日 (木) 22時21分


No.1465 朱雀音頭を開発しましょうか
NAME:美綾

 どうもこんばんわ。ブレーバー井上です。御就職おめでとうございます。朱雀も、良く分からない舞で御祝いしている模様です。

>紅葉娘と呼んであげよう
 たしかに朱いですけど。

>人間じゃないし
 まあ、喩えでしょう。

>衛星もいっぱい居るしね。
 冥王星より大きい衛星がゴロゴロしてるなんて、触れないであげてください。

>黄龍だったら対応できますよ。
 しかし、枯れきっていて、そんな真面目にフラグ回収をするとも思えない悲しさ。

>能力を生かせないだけです。
 残念ながら、世間はそれを無能と評するのです。

>ミニサイズ辞書シリーズがありますよ
 察してあげてください。きっと老眼なんです。

>一番人間場慣れしてる肝の持ち主でもあります。
 私には珍しい、真性ドS人間でもあります。

>希少=価値があるわけじゃない。
 しかし、大量に溢れているものは、どんなに利用価値があっても値は上がりません。

>脳裏に浮かばないようになってるんですよ。
 きっと、政治が悪いんです。

>おなかがちゃんと満腹で殺人をするのは、難しい。
 殺人でなくても、人間の趣味にはハンティングやフィッシングがあります。

>仲が悪いのは、離れて暮してたせいだと思う。
 仲は普通ですよ。仲が悪い一家には、一切、会話が無いと聞いています。

>牛だ!
 猫の食事はたんぱく質メインなので、寝ても中々太りません。

>意外と人工知能は、自己解析が好きだと思いますけど。
 しかし、的外れな解析をするのが窓シリーズの常。

>レッドカラーで角をつけないと
 専用機だ。専用機が通るぞ。

>ボークになると思います。
 マジレスすると、ボールがちゃんとキャッチャーまで届けば、何の問題も無いかと。

>ストライクゾーンを通らなかった時点でボール
 誰も、ストライクを取る為の球とは言っていないので、ノープロブレム。

>真面目に考えると悪化しそう。
 それが自由人クォリティ。

>下手に働くと物凄く悪化すると思う得に朱雀は、仕事を倍にする。
 もちろん、朱雀を使うことを考えるのではなく、新人を招聘する道を模索する案です。

>先行投資って事で。
 電池自動車にしても、専用の電池を作った方が環境に優しいと思うんだよぉ。

>政治と一緒で権力と力は、腐敗するんですよ。
 長年、頑張ってる青龍が一番、真面目なのが皮肉なんですね。

>負けた龍など勝ってもなー。
 世の中、むしろその一敗が価値を高めることもあるのです。
 黄龍の場合は、どうなんでしょうかね。

>GFの主役ロボットの名前がスサノオ
 ……ガールフレンド?

>気付いた時点で負け。
 負けぬこ、負けぬこ。

>だから総理があんなんだろうな
 形式的に総理を任命するのは天皇ですからね。

 ほいでは、みゃー。

2007年09月14日 (金) 21時40分

No.1462 ふと気になった
NAME:makkux

小説を掲載してもらう際、どのような舞台設定がこのサイト的に好ましいんでしょうか?
なんだか、どのような設定で書けば良いのか、不安になったりしてます
なので、できれば好ましい内容設定があれば書きやすいです
でわでわ。。。
ふに〜

2007年09月12日 (水) 15時21分


No.1463
NAME:美綾

 基本的に、極度の残忍描写や、淫蕩な表現を好まないという以外は、作者の自由です。

2007年09月12日 (水) 23時09分

No.1458 ニャー
NAME:makkux

猫と萌えっ子と可愛いロリータが好き
そう言っても引かない人がたくさんいるこのサイトが好き
マクです

ロリータ〜、じゃなくてビンボール
とうとう名前忘れたけど女の子入ってきちゃったね仲間になっちゃったね
あの二人が拓哉を好きになるってオチはたまにはよしてくださいよ?
瑞江の恋が願わくば挫折せしめんことを・・・・・・

はてさて、ロニィさん負けちゃいましたね〜
おまけに、柔術使いの人死んじゃって流星(だっけ?)も負けちゃって恋々が強いのなんのって瑞江も負けるんじゃねえか?
拓哉が命をかけて(また)瑞江を倒しちゃう気がする
んで、恋々までもが拓哉に・・・・・・ってのはないか(ぁ

しっかし、拓哉も因果な運命ですな
追伸ですが、二次制作か自分の小説載せてほしいですがどうしましょ?

2007年09月09日 (日) 20時21分


No.1460
NAME:美綾

( ・ω・)つ http://kaikou-rinne.com/sonota/annai/index.html

 投稿に関しては御案内参照。
 あと、ネタバレは、極力、白文字を使ってくれるとありがたいです。

2007年09月10日 (月) 22時53分


No.1461 あわわわ
NAME:makkux

白文字使わなくてゴメンなさいゴメンなさい
極力気をつけます(汗

ありがとうございます
まずは、一応メールにて伝えたいと思います

2007年09月11日 (火) 15時13分

No.1455 質問〜
NAME:makkux

あのですね、天羽々斬って、スサノオが元々持っていた剣ですか?
実はというと、図書室の司書の先生と学校で様々な神器の話になりまして、司書の先生が言うには『天羽々斬はヤマタノオロチの尻尾を切った剣で、草薙剣にぶつかって刃が毀れた』って言っていたんですよ
気になったので、神話に詳しい皆さんに質問いたした次第で・・・・・・
お返事お待ちしております

2007年09月07日 (金) 19時10分


No.1456
NAME:美綾

 ふに。アメノハバキリは、イザナギがカグツチを切り裂いた剣だったような。
 調べてみたところ、その後、イザナギがスサノオに伝承した模様です。息子を殺したものを伝承するって、中々に殺伐とした話ですな。

( ・ω・) 知識がWiki流し読み程度の俺には、これが限界だぜ

2007年09月07日 (金) 21時36分


No.1457 ふにふに〜
NAME:makkux

ふに〜
ありがとうなのです〜
つまり、天羽々斬は息子(火の神)をぶっ殺した剣で、それをスサノオにポイってやっちゃったってワケですね〜

wiki・・・・・・その手があったか
畜生、その程度のことにも気づかないなんて、朱雀同然の如くじゃないか!

流し読みは普通のことなので許してあげます(上から目線

2007年09月08日 (土) 20時12分

No.1452 ギャース!!
NAME:りむる

 自分の最後の書き込みを探してちょっとへこんだりむるです。こんばんは。

 美綾さん、久しぶりの掲載ありがとうございました。いつもいつもお世話になりますたん。

 最近のあっつい季節の中、なんとなく思いついてメモっていたらなんか文章になっていたこの話、久しぶりなのもあるけれど、むちゃくちゃですな。まあ作者もむちゃくちゃなので問題ありますまい。
 しかしバカとアホを書くのは楽しいですたん。

 あとですね、久しぶりに投稿しといてなんですが、またしばらく投稿はありません。続きを楽しみになさっているお方、申し訳ございません。

 ほいでは。

2007年08月26日 (日) 22時24分

No.1451 ふに〜
NAME:makkux

やっぱり貧家を読みました
なんでしょうか? 瑞江さんがとってもナイスで純情なキャラな気がします
嗚呼、面白い

2007年08月26日 (日) 18時13分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板