無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

メインBBS

まったり雑談、小説、イラストの感想、何でもOKです。

ネタバレに関しましては、白文字を使い、反転して頂ければ幸いです。
<font color=white>ここに挟むことで白くなります</font>

Top

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

(リスト)  /
削除キー COOKIE
文字色
背景色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

No.1605 リンクのアイコンどうしよう
NAME:鈴神楽

今回の企画にあわせてうちで張ってるアイコンも変更しようか検討中。
感想行きます。


>黄:生憎、こちとら何千年も生存競争を生き抜いた身で、作法なんざ、何の役にも立たないことを知ってるんだよぉ。
だから麒麟に負けてからその後の道がなく、隠居になってしまった。

>黄:お願いだから、冗談は冗談として処理してくれないと、
どちらかと言うと冗談の会話が正常な人たちが多いですから

>黄:蛇はともかく、亀はどう頑張っても龍にはなれないから、
長寿になれば、何でも龍になるって言う説もどこかで聞いた事があるけどな。
その龍は、どちらかと言うと、龍穴や龍脈の類ですけど

>黄:何でこう、話があっちこっちに行くのか、喋ってる方も良く分からなくて困るんだよぉ。
聖徳太子に十人相手に話を聞く荒業を教えてもらったらどうですか?

>伏:人類など、放っておけば、自傷にも似た殺戮によって自滅する。
これって自殺を止めなかったから殺した事になるのと同じ理屈ですか?

>伏:生んでくれなんて、頼んだ憶えはありませんわー。
実際産んでないだろうし、正確には、製造か開発だな

>伏:価値というものは、人に依って無限の彩りを見せる。
個人的な価値は、所詮は、自己満足。
他人と共有できない価値に溺れて許されるのは、老人と子供だけ。

>黄:ある意味、一日中見ていても飽きない、
違う意味だと飽きるってことか。

>伏:実物がこれだと知ったら、一気に冷めましたわー。
前から疑問に思っていたんだが、朱雀って鳳凰やフェニックスと本当に同じ生き物なんだろうか?
確か、風水では、南の湖に住むって言われてるし。
微妙に別種な気が

>伏:やっぱり中国なら、龍族ですわー。
でも、龍が蛇と同種と捉えるのなら、世界各国に蛇の負の方面の神様が多かったりする。

>ヒントは、髪が伸びる呪いの人形だったかな。
あれは、人毛等を使ったさいに髪を植える際ののり等から栄養をとって成長してるだけって説もあります。

>黄:地味に無駄なんだよぉ。
髪は、女の命なのに酷い!

>伏:そろそろ、プロトタイプのボディを破棄して、
プロト、試作品だったのか

>伏:もちろん、広い世界を、この目に焼き付けてくるんですわー。
にでよかったでだったら、「広い世界を、この目で焼き付けてくる」って怖い展開だった

>黄:この着せ替え人形モドキは、何があろうと、絶対に流行らない確信を得た訳なんだよぉ。
これだけは、解らない。
気も可愛いなんてものが存在し、グロテスクな生き物が女子高生に人気があった時代があります。

>黄:本当にそんな組織があるなら
日本人形の愛護団体だったらあったはずですよ。

>黄:愛してるからこそ言える、鞭の様な言葉なんだよぉ。
異性が絡まない愛しかない黄龍であった。
めでたしめでたし

>玄:特殊な趣味を持った方に襲われない様
これも居るんだろうな。
拳銃や刀に欲情する変態もいるくらいだからな

>黄:今更ながら思うのは、防水機能は装備されてるかということなんだよぉ。
生活防水じゃ駄目でしょうね

>黄:逆に聞きたいのは、伏龍は自分のことを何だと思ってるか、
先日DVDを借りてみたトランスフォーまー

>玄:いえ。あの子にテレキネシス能力さえ与えれば、稼動する肉体は必要無いんです。
自分の足で走れる人間の言葉ですね。
元気だった人が事故で足をやって走れない時に、車椅子渡されてそれで自由に動けますよと言ったら切れますよ。

>亜:黄龍の言う通り、世界のパワーバランスが壊れちゃうから、アメリカとロシアに口止めされてるのよ、これが。
冷戦が終了して何年経つんだろう

>亜:うーん。何か弾みで設定が変わって、予知能力になってるね。
一応どちらも脳ミソの特殊な使い方だからな

>月:さぁて。何だか愛しく思えてきたから、私が連れて帰る。
今回こそ追及したい、最後まで出てこなくて何時から居たんだ!



今回も楽しませてもらいました。
これからも頑張ってください。

2008年04月03日 (木) 00時49分


No.1606
NAME:美綾

 どうもこんばんは。この、大量にバナーを作った熱意を買って、使って頂けると嬉しいものなのです。

>だから麒麟に負けてからその後の道がなく、隠居になってしまった。
 権力から転げ落ちた人って、あっという間に老けて死ぬらしいですよ。武則天なんか、その典型だったりします。

>どちらかと言うと冗談の会話が正常な人たちが多いですから
 では、本気で冗談を言うとどうなるのか。いや、ややこしくてもう、分からないです。

>長寿になれば、何でも龍になるって言う説もどこかで聞いた事があるけどな。その龍は、どちらかと言うと、龍穴や龍脈の類ですけど
 中国人の龍最強主義は異常だと思う。

>聖徳太子に十人相手に話を聞く荒業を教えてもらったらどうですか?
 脳の並列処理能力がきっと必要。デュアルコアの出番ですな。

>これって自殺を止めなかったから殺した事になるのと同じ理屈ですか?
 イジメを止めなかったら加担したことになるという、あの不可思議な論理です。

>実際産んでないだろうし、正確には、製造か開発だな
 そういう話であっただろうか。

>個人的な価値は、所詮は、自己満足。他人と共有できない価値に溺れて許されるのは、老人と子供だけ。
 しかし、自分の内部感情に決着を付けないと、人格的に破綻する方も居るから難しい。

>違う意味だと飽きるってことか。
 よっぽど暇な方じゃないと、ストレスが溜まりそう。

>前から疑問に思っていたんだが、朱雀って鳳凰やフェニックスと本当に同じ生き物なんだろうか? 確か、風水では、南の湖に住むって言われてるし。微妙に別種な気が
 厳密には、鳳凰の亜種らしいですよ、この作品では。

>でも、龍が蛇と同種と捉えるのなら、世界各国に蛇の負の方面の神様が多かったりする。
 いぶはちえのみをたべた。
 いぶはれべるがあがった。
 いぶはえろすをおぼえた。

>あれは、人毛等を使ったさいに髪を植える際ののり等から栄養をとって成長してるだけって説もあります。
 それはそれで充分に神秘。

>髪は、女の命なのに酷い!
 だから、先代がヒートアップ。

>プロト、試作品だったのか
 あくまで、伏龍がそう言ってるだけです。そもそも、α版で開発が停止するなんてことは良くあるんじゃないかと思っています。

>にでよかったでだったら、「広い世界を、この目で焼き付けてくる」って怖い展開だった
 な、何というピッコロさん。

>これだけは、解らない。気も可愛いなんてものが存在し、グロテスクな生き物が女子高生に人気があった時代があります。
 最期に勝つのは扇動者ですね。

>日本人形の愛護団体だったらあったはずですよ。
 愛護団体は、しょっちゅうキチガイになるから困る。

>異性が絡まない愛しかない黄龍であった。めでたしめでたし
 まあ、寿命で死ぬことは無いんだから、いつかきっと……無理かも知れないけど。

>拳銃や刀に欲情する変態もいるくらいだからな
 世の中は、私達が思うより奥が深い。

>生活防水じゃ駄目でしょうね
 何しろ、作ったのは玄武なので、弱点が多いに違いない。

>先日DVDを借りてみたトランスフォーまー
 モデルチェンジするんですね。

>自分の足で走れる人間の言葉ですね。元気だった人が事故で足をやって走れない時に、車椅子渡されてそれで自由に動けますよと言ったら切れますよ。
 どうだろう。全身がテレキネシスで動いてると仮定した場合、そこに問題が生じるかと言われると、微妙に怪しい。

>冷戦が終了して何年経つんだろう
 この二国が絡むと怪しくみえるのです。

>一応どちらも脳ミソの特殊な使い方だからな
 科学革命がそろそろ起こる頃ですが、もしやこれでは。

>今回こそ追及したい、最後まで出てこなくて何時から居たんだ!
 いつでも、あなたの後ろに。

 ほいでは、みゃー。

2008年04月03日 (木) 23時26分



Number
Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板