無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

メインBBS

まったり雑談、小説、イラストの感想、何でもOKです。

ネタバレに関しましては、白文字を使い、反転して頂ければ幸いです。
<font color=white>ここに挟むことで白くなります</font>

Top

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

(リスト)  /
削除キー COOKIE
文字色
背景色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

No.1609 今回は、早かった
NAME:鈴神楽

凄いですね。
何か物凄く早いです。
お腹の調子が悪くて休んだ鈴神楽が感想行きます。


>月:最近では、会うことさえ少ない気がするのは何故。
自分から会いに行くって気持ちは、ないのだろうか?

>理:伯母様は、ここに居る確率がとても高いと思う。
そうですね、何故か発言して無くても居る場合が多そう

>理:どうやら、また浮気の虫が蠢いてるらしい。
あれを虫って例えるのは、閻魔様に報告する、お腹の虫、サンシ(名前は、違うかも)が動いているからって説もありますね。

>月:世の中、他人と自分の修羅場以上に楽しいことなどあるものか。
人の不幸は、蜜の味。
しかし、これは、他人で居られる間だけですよー。

>理:ダーリンと呼び掛けても、反応が今一つ。
愛しい人って言うのは、私的には、抽象的だと思う。
やはりここは、ストレートに愛人って……
何故だろ余計に距離が離れた気が?

>黄:どう聞いても、進化論者なんだよぉ。
進化論と神様って仲悪いと思っていた。
進化論があると人を神様が作ったって話が成立しなくなるから

>黄:吹聴とは、根拠の無い方が無制限に広がることもある、
火の無いところに煙は、立たず。
丸っきりの嘘は、真に理解アル人には、見抜かれるものですけどね。

>月:先ず第一に、旦那のワイシャツからマーキングを確認する。
携帯チェックが第一です

>月:妙に優しい時も、要注意。
正確に言うと、普段と違う行動をとった時が妖しいのです。
普段聞かない友達と遊びに行った時は、恩なのとデートですね。

>黄:それが応急処置なら、革命レベルの対処法はどうなってしまうのか、
原住民の所は、ストレートで、浮気した男は、あれかタマを取られるって奴も有りますよね。

>月:須勢理が日本で始めてディーブイに手を染めたことは、
これって、イザサミとイザナギで、死んだ妻の手を強引に振り払ったのが最初じゃないかな?

>黄:家柄が良過ぎる者同志の結婚は、
家柄というより血筋だと思う

>月:もちろん、嫁と子の名前が一致せず、修羅場になることも茶飯事。 
実言うと、これって本来は、起こらない。
そういう男は、惚れられているか絶対権力者で、逆に女同士でやりあうのが通例。
殆どアイドルの追っかけに毛が生えた関係。
まあ、逆言えば、直に喧嘩もしない様な関係しか築けていないって証拠なんだけどね。
そういう男は、最後には、何も残らず寂しく死んでいくのがお約束。

>理:私は、一人も授かってない。
これって世界共通で女側が攻められるパターンだよな。
場所によっては、畜生以下の扱いになるそうです。
子供を作らない主義の人も多いんだから別に良いと思うんだけどな。
子供なんてどこぞ施設から貰ってくれば良いんだし。

>月:一代前が始祖なもので、公的な従兄弟が居ない私はどうすれば。
従兄弟をいっぱい持ってる旦那と結婚すればOK

>黄:法事があったら、とんでもないことになりそうなんだよぉ。
根本的な問題で、神様なんだから仏法の行事は、やらないと思うが。

>黄:嫁の櫛名田からして兄の孫だけに、
意外な話で近親婚者は、浮気性には、成れない。
何せ相手が限られているから。

>白:御先祖様に『娘さんを下さい』なんて言ったの、
でもまだ自分より下が居ないのがまとも。
現実の世界では、自分より年下の奥さんの父親に娘さんを下さいっていう武士が居る。
たとえば仕事場の部下の娘と結婚するなんて馬鹿げた例があるとかないとか

>黄:生きた一人っ子政策が言うと重いんだよぉ。
これは、見事な表現だ!

>月:それが良いものだなんて発想は、姉さんが捌いたフグに中った時、消え失せた。
それでも付き合いが消えないのが家族の凄いところ。
血は、水よりも濃く、親兄弟は、選べないって事ですね。

>月:大国主神は、姪の婿の分際で、功績が大きいことになってるのが不満。
まーこれは、ロボット物の二号機より三号機の方が扱いが良いって言うのと一緒だと思う。
まあ一号機の扱いは、別格ですけどね。

>黄:何故そんな内輪の話を聞かなければならないのか、
軒下かして家を取られた悲しい家主と思って諦めてください。

>朱:大国主神さんって〜、凄い色男だって噂ですけど〜。
昔の美女は、今は、醜女。
長寿な人達にそういった事を聞いたら駄目ですよ

>黄:どうでも良いけど、その手の愚痴は肉親である月読個人に持ち込むべきであり、
ツキヨミの侵入を許した黄龍の失敗って事ですよ。



今回も楽しませてもらいました。
これからも頑張ってください。

2008年04月11日 (金) 16時01分


No.1611
NAME:美綾

 何度も言うようでアレですが、ブログは六日ローテなのですが、更新は七日なので、ある程度経つと、ラグがでかくなるのです。それを解消する為に、たまに無理な詰め方をする訳です。今回は三週で四本くらいでしょうか。まあ、これくらいでも、実はあまり詰まって居ないのですけどね。

>自分から会いに行くって気持ちは、ないのだろうか?
 こう見えて親戚が多いので、網羅は難しいんでしょう。

>そうですね、何故か発言して無くても居る場合が多そう
 最早、ちょっとしたマスコットなんですよ。

>あれを虫って例えるのは、閻魔様に報告する、お腹の虫、サンシ(名前は、違うかも)が動いているからって説もありますね。
 黄泉の国の番人、月読の出番ですね。もちろん、閻魔とはマブダチ。

>人の不幸は、蜜の味。しかし、これは、他人で居られる間だけですよー。
 月読クラスの達人となると、自分でも楽しめるんでしょう。

>愛しい人って言うのは、私的には、抽象的だと思う。やはりここは、ストレートに愛人って……何故だろ余計に距離が離れた気が?
 志村ー、略しすぎ、略しすぎー。

>進化論と神様って仲悪いと思っていた。進化論があると人を神様が作ったって話が成立しなくなるから
 まあ、キリスト教とは相性が最悪ですが、日本の地域信仰ではそうでもないです。

>火の無いところに煙は、立たず。丸っきりの嘘は、真に理解アル人には、見抜かれるものですけどね。
 しかし、真に理解をしている人など、どれだけ居ると言うのだ。

>携帯チェックが第一です
 大国主神クラスが必死で携帯にロック掛けるとか、シュールだ。

>正確に言うと、普段と違う行動をとった時が妖しいのです。普段聞かない友達と遊びに行った時は、恩なのとデートですね。
 ……経験談?

>原住民の所は、ストレートで、浮気した男は、あれかタマを取られるって奴も有りますよね。
 ガクガクブルブル。

>これって、イザサミとイザナギで、死んだ妻の手を強引に振り払ったのが最初じゃないかな?
 手を振り払っただけでDV認定されたら、世の中どうなるんだろう。

>家柄というより血筋だと思う
 ……基本的に同じことでは。

>実言うと、これって本来は、起こらない。そういう男は、惚れられているか絶対権力者で、逆に女同士でやりあうのが通例。殆どアイドルの追っかけに毛が生えた関係。まあ、逆言えば、直に喧嘩もしない様な関係しか築けていないって証拠なんだけどね。そういう男は、最後には、何も残らず寂しく死んでいくのがお約束。
 ロマンティック分が足りない。

>これって世界共通で女側が攻められるパターンだよな。場所によっては、畜生以下の扱いになるそうです。子供を作らない主義の人も多いんだから別に良いと思うんだけどな。
子供なんてどこぞ施設から貰ってくれば良いんだし。
 残念ながら、そんな割り切った方が大多数なら、**バンクとかが成立などしません。自分の遺伝子を残したい本能は、なくならないでしょうね。

>従兄弟をいっぱい持ってる旦那と結婚すればOK
 義従兄弟って、もう、ぶっちゃけ他人じゃね?

>根本的な問題で、神様なんだから仏法の行事は、やらないと思うが。
 しかし、日本は神仏混交信仰ですから。

>意外な話で近親婚者は、浮気性には、成れない。何せ相手が限られているから。
 マザコンでシスコンが役に立つ日が来ましたね。

>でもまだ自分より下が居ないのがまとも。
現実の世界では、自分より年下の奥さんの父親に娘さんを下さいっていう武士が居る。たとえば仕事場の部下の娘と結婚するなんて馬鹿げた例があるとかないとか
 この前、自分の実の娘と子供を作った猛者が居ました。

>これは、見事な表現だ!
 自分でもそう思います。

>それでも付き合いが消えないのが家族の凄いところ。血は、水よりも濃く、親兄弟は、選べないって事ですね。
 しかし、近親嫌悪するタイプは、似てるから腹が立つということも多々ありまする。

>まーこれは、ロボット物の二号機より三号機の方が扱いが良いって言うのと一緒だと思う。まあ一号機の扱いは、別格ですけどね。
 エヴァ参号機以降の扱いは微妙だったような?

>軒下かして家を取られた悲しい家主と思って諦めてください。
 野良猫に乗っ取られるんですね、分かります。

>昔の美女は、今は、醜女。長寿な人達にそういった事を聞いたら駄目ですよ
 逆に言えば、昔に行けば、今の美人が売れ残ってるってことですね。ちょっとタイムマシン開発してくる。

>ツキヨミの侵入を許した黄龍の失敗って事ですよ。
 大本を辿れば、コタツに住み着いてた天照が悪いんですね。

 ほいでは、みゃー。

2008年04月12日 (土) 00時50分



Number
Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板