無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

メインBBS

まったり雑談、小説、イラストの感想、何でもOKです。

ネタバレに関しましては、白文字を使い、反転して頂ければ幸いです。
<font color=white>ここに挟むことで白くなります</font>

Top

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

(リスト)  /
削除キー COOKIE
文字色
背景色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

No.1424 スリーセブンですね
NAME:鈴神楽

いっその事、07/07/07表示でも良かった気がしますね。


>麒:アルコールの薄さが気に入らず、紹興酒や老酒を混ぜてみたのが敗因か。
酒のちゃんぽんは、悪酔いの元。

>月:丁重に、お断り。
微妙に喋り方が普通と違う。
語尾があがってたら、一昔前にはやったアイドルだな。

>麒:北方の蒸留酒に、火を付けて飲むのも刺激的だな。
火をつけるとアルコール分が消費されて、高いアルコール度の意味が無くなるよ。

>麒:何にせよ、酒というのは良いものだ。命の水だな。
百薬の長とも言う。

>玄:先代が、下手な衝撃を与えると、自爆する様なプログラムを施しております。
>麒:ちぃっ。
理性が残っていて良かった。

>麒:仕方ない。大地を割って発散するか。
あれは、どうみてもヒビを入れてるだけだと思う。

>麒:折角だから、タイムをキチンと計っておけ。
きにしてるんだ。

>朱:み、見事なおみ足に、この朱雀、感服致しました〜。
朱雀がまともな台詞を言っている。

>黄:すぐバレる大嘘を、吐く奴ばかりなのが不思議なんだよぉ。
ばれないうそを吐ける上等な奴は、麒麟の配下につかないと思う。

>黄:早くも、独創的な副作用が発生した模様なんだよぉ。
良くあると思う。

>黄:東洋医学の真髄、経穴も、朱雀の前ではひたすらに無力なんだよぉ。
麒麟のそれって絶対いい加減だと思う。

>朱:自分で言うのもアレですけど〜、私って随分とスレンダーですよね〜。
幼児体型。
希少価値だって有名なアニメでも言っています。

>黄:むしろ、この超情報戦時代に、それで戦えること自体が凄いとも思えるんだよぉ。
どんな時代でも拳が必要な時がありますからね。

>麒:こう、人差し指と中指で対象を切り裂くのはどうだ?
ベルリンの赤い雨?

>黄:こちとらこれでも、最高位の龍族なんだよぉ。
バハムートとどっちが高位なんだろう。

>月:内輪揉め、ワクワク。
内輪だったのか?
てっきり宿命のライバルかと思った。

>黄:そんなことを出来る人類が、この世に存在するかが先ず怪しいんだよぉ。
巨人の星の分裂魔球を思い出します。

>黄:だから、何でそう、やたらと気を削ぐのが巧いのかが気になるんだよぉ。
単純に本気で他人事の第三者視線だからだろう。

>黄:球の方が粉砕する程で無ければ、一流とは認めてあげないんだよぉ。
振り逃げされると思う。

>?:ギャーーー!?
誰が受けてたんだ?

>麒:ちいっ。腕を粉砕するつもりで投げてやろうと思ったんだが。
何かうらみでもあったのか?

>黄:それは既に、趣旨が出鱈目過ぎるんだよぉ。
気分ばらしではじめたからいいんじゃないですか?

>麒:たしか、身体の何処に当てようと、帽子を取れば許されるスポーツだったな。
今は、頭に当てると危険球で退場させられます。

>朱:こ、こういう時は、キャッチャーが宥めるものだったと思います〜。
審判が間に入るものですので、審判の青龍さん(予測)頑張って下さい。


ジャックポッドで大当たりのお話しで楽しませて貰いました。
(良い意味とは、限りませんが)
次も頑張って下さい。

2007年07月08日 (日) 00時28分


No.1425
NAME:美綾

( ・ω・) 折角だから、ヒット数もフィーバーすれば良かったのに

>酒のちゃんぽんは、悪酔いの元。
 基本的に弱いので、焼酎専門の私が通りますよ。

>微妙に喋り方が普通と違う。
 ふにふに?

>火をつけるとアルコール分が消費されて、高いアルコール度の意味が無くなるよ。
 世の中にはアイスクリームの天麩羅もあるのです。一瞬で飲めば大丈夫。

>百薬の長とも言う。
 芍薬の王。すんません。意味が自分でも分かりません。

>理性が残っていて良かった。
 理性があっても、知性があるとは限りません。

>あれは、どうみてもヒビを入れてるだけだと思う。
 それでも、ア●レちゃんなら……アラ●ちゃんならきっと何とか……。

>きにしてるんだ。
 世界記録まで後二秒。

>朱雀がまともな台詞を言っている。
 時代劇の言葉のコピペです。

>ばれないうそを吐ける上等な奴は、麒麟の配下につかないと思う。
 麒麟の小物っぷりを罵倒する場はここですか?

>良くあると思う。
 治療を受けて首が傾いたら、その店は潰れると思ふ。

>麒麟のそれって絶対いい加減だと思う。
 それを言われると、実も蓋も。

>希少価値だって有名なアニメでも言っています。
 ちょっと待て。朱雀は単に、本当の幼児だぞ。りおさん定義だと、立派な大人らしいですけど。

>どんな時代でも拳が必要な時がありますからね。
 G●ン、Gガ●。

>ベルリンの赤い雨?
 ブロ●ケン。ブロッ●ン。

>バハムートとどっちが高位なんだろう。
 バハムートは、ガチ神話では魚や牛の類っぽいので、勝負にならなそうです。

>てっきり宿命のライバルかと思った。
 日本神話の神様から見ると、所詮は同類のジャレ合いに見えるのでしょう。

>巨人の星の分裂魔球を思い出します。
 あれは、書いてる方が野球を良く知らないから魔球展開にしたって聞きました。

>単純に本気で他人事の第三者視線だからだろう。
 にゃるほど。

>誰が受けてたんだ?
 タイトル通り、バイト君です。

>何かうらみでもあったのか?
 これは、黄龍に対してですね。

>気分ばらしではじめたからいいんじゃないですか?
 ルールは守って欲しいですにゃ。

>今は、頭に当てると危険球で退場させられます。
 まあ、当てすぎると、印象悪いわ、怒りがモロに向くわ、余り良いことはありません。

>審判が間に入るものですので、審判の青龍さん(予測)頑張って下さい。
 審判は、大体、死球以外の火種を作るものなのですわ。

 ほいでは、みゃー。

2007年07月08日 (日) 20時09分



Number
Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板