無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

メインBBS

まったり雑談、小説、イラストの感想、何でもOKです。

ネタバレに関しましては、白文字を使い、反転して頂ければ幸いです。
<font color=white>ここに挟むことで白くなります</font>

Top

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

(リスト)  /
削除キー COOKIE
文字色
背景色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

No.1415 更新より早い感想
NAME:鈴神楽

更新日が28日で、感想が27日。
今回は、感想の方が早くつけれました。(?)
そういう冗談は、止めて、トップのデザインって、やっぱり携帯からの参照を想定しないと駄目なのかと悩んでいる鈴神楽です。(単なる枕)
感想意気まーす。


>朱:に、人間ドックに行く様、言われたんですけど〜。
これは、単なる造語だから、外人には、解釈が難しいですね。
きっとライフラインがアメリカ人に通じないのに通じる話です。

>黄:麒麟の奴、何でまた、人間用の医者を紹介なんかしやがったんだよぉ。
まあ、福祉関係は、何かと手を抜くのがお役所仕事ですから。

>黄:そしてこっちも、真面目に返答なんかするんじゃないんだよぉ。
きっと精神科も兼用してるんですよ。

>黄:微妙に噛んでる上、用法を確実に間違ってるんだよぉ。
きっと老人ですから横文字が苦手なんですよ。
きっとドイツ語だったらOKなんですよ。

>黄:覚悟をするんだよぉ。
今気付きましたが、なんで、黄龍がこんなところまで付き合ってるんだ!
プライバシーの侵害じゃないのかな?

>黄:誰か今すぐ、この爺さんを止められる看護師を探し出すんだよぉ。
医者は、インスピレーションが必要です。
ほらマガジンの神の手の人は、勘だけで病気を発見しますよ。

>黄:そろそろ、一般常識を切り捨てての検診をお願いしたいんだよぉ。
そうしたら、検診の意味が無い気が……

>黄:こうなってくると、ここに居る意味自体が曖昧で、何が何やらなんだよぉ。
きっと受けることに意味があるんですよ。

>黄:最近は、大分、楽になったと聞くんだよぉ。
いちご味など色々とありまっせ。

>医:いや、それが普通の石なんじゃが、前例が無いぞい。
わかった、朱雀が飛べないのは、石を飲み込みすぎた所為だ!

>医:ヌヌヌ。右膝を叩いて左脚が上がるとはどういうことじゃ。
重病かも。神獣の形態は、精神に左右されるから、本人の感覚が狂ってると、体がそっちに引き寄せられる可能性が高いはずですよ。

>黄:出来れば、今日のことは今後の医療に一切、役立てないで欲しいんだよぉ。
きっとできればなんて弱気だから駄目なんですよ。

>医:しかしまあ、儂の様な色男を目の前にしておったら、当然のことじゃろて。
きっと、老人会では、持てると思いますよ、いま年金不安で、金持ちが更に持てるはずでうから。

>医:何を言うか。元とは言え、皇帝お抱え医の儂に向かって何たる言い草じゃ。
それって、かなり古い医者ってことで医療技術がかなり不安です。

>医:地球上に存在しない成分で出来ておる可能性があると、担当医が驚いておったわい。
輪切り映像で成分が解るのかが、一番の謎。
血液検査じゃないのかな?

>黄:新しい世界へと、旅立つんだよぉ。
元から元から

>医:血液検査が出た様じゃの。
早すぎます。

>黄:たくさんのお友達と、常に同居してると思えば良いんだよぉ。
強敵と書いてともと呼ぶじゃないと良いですね。

>黄:思わず本音が漏れるとは、割かし可愛い部分もある様なんだよぉ。
黄龍にも春が来たのか!
と白虎が週刊誌にうらないかな?

>医:うんにゃ。それは妖精さんがこちらの世界へおいでと手招きしておるんじゃよ。
神様の検診してるんだから妖精くらい信じてもいい気がする。

>黄:いい加減、聖獣は妖精より格上であると理解して欲しいものなんだよぉ。
例外は、どこにでも居ますけどね。

>医:病院じゃから、鳴り物は自粛する辺りが、儂も大人じゃのう。
確かに、大人だ。
でもCM(段落)を入れるのは、酷い。

>医:色々と問題はあったが、先百年は壊れることの無い、頑丈な肉体じゃの。
百年って朱雀や黄龍にとっては、それ程安心できる年月とは、思えませんね。


これからも早い感想を心がけますので、頑張って下さい。

2007年06月27日 (水) 01時20分


No.1416
NAME:美綾

 あれです。実は私は、未来人だったんです。ほぅら、どこかもドア〜♪

( ・ω・) 数日未来くらいじゃ、そんな科学はねぇ

>携帯からの参照を想定しないと
 一応、うちのサイトは携帯からも見られるはずですが、デザイン的にはどうなってるかは分かりません。
 私、携帯持ってませんもの。

>これは、単なる造語だから、外人には、解釈が難しいですね。
 ドラゴン●ールの世界では、世界中の人が日本語を喋っているのです。真面目に考えてはいけません。

>まあ、福祉関係は、何かと手を抜くのがお役所仕事ですから。
 スウェーデンに謝れ。

>きっと精神科も兼用してるんですよ。
 ちなみに、医師免許さえ持っていれば、歯科と麻酔科以外は、何を名乗っても合法です。

>きっと老人ですから横文字が苦手なんですよ。
 ちなみに、『インホームドコンセプト』でググると、割と上位に来ることが発覚。

>今気付きましたが、なんで、黄龍がこんなところまで付き合ってるんだ!
 保護者です。

>医者は、インスピレーションが必要です。
 まあ、大抵の業界は、最後は感覚と勘が物を言うみたいですよ。

>そうしたら、検診の意味が無い気が……
 朱雀を相手にするんですから、元々意味なんてありません。

>きっと受けることに意味があるんですよ。
 ある意味、精神安定の効果を狙ってる部分が大きいかと。

>いちご味など色々とありまっせ。
 バリウム飲んだこと無いと思われるあっしには、関わりの無いことでさぁ。

>わかった、朱雀が飛べないのは、石を飲み込みすぎた所為だ!
 何という重量制限なプロペラ機。

>重病かも。
 朱雀が重篤なのは最初から(ry

>きっとできればなんて弱気だから駄目なんですよ。
 しかし、他人に強制力を発揮させることも出来ないこのジレンマ。

>いま年金不安で、金持ちが更に持てるはずでうから。
 知り合いに、強欲ジジィの話を散々聞かされたので何ともいえません。

>それって、かなり古い医者ってことで医療技術がかなり不安です。
 最新医療を学んだ研修医と、もう七十近いけど実績はたしかな老医。難しい選択ですな。

>輪切り映像で成分が解るのかが、一番の謎。
 CTは結局、レントゲンなので、人体を投影することを前提としています。きっと、見たことも無い、投影図が映し出されたんじゃないですかね。

>元から元から
 実も蓋も無いぜ。

>早すぎます。
 簡易なら、ものの数分で出てきますよ。

>強敵と書いてともと呼ぶじゃないと良いですね。
 きっと、同じ様な菌にも色々人間ドラマがあるのです。三角関係とか、泥棒猫とか。

>黄龍にも春が来たのか!
 この可愛いは、多分、違う意味だと思ふ。

>神様の検診してるんだから妖精くらい信じてもいい気がする。
 しかし、西洋医学は科学ですから、相性は最悪です。

>例外は、どこにでも居ますけどね。
 朱雀なら、妖精に使役されても違和感が無い。

>でもCM(段落)を入れるのは、酷い。
 しまった、入れ忘れた。

>百年って朱雀や黄龍にとっては、それ程安心できる年月とは、思えませんね。
 しかし、人間だって三年に一度は検診しないといけませんし、まあ、こんなものじゃないかと。

 ほいでは、みゃー。

2007年06月27日 (水) 21時39分



Number
Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板