無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

メインBBS

まったり雑談、小説、イラストの感想、何でもOKです。

ネタバレに関しましては、白文字を使い、反転して頂ければ幸いです。
<font color=white>ここに挟むことで白くなります</font>

Top

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

(リスト)  /
削除キー COOKIE
文字色
背景色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

No.1410 怒涛の更新ラッシュですね
NAME:鈴神楽

気付くのにまた遅れました。
三日ごとにあげ続けるなんて凄いです。


>黄:原子力で動いてる分際で、何を戯けたことを言ってるんだよぉ。
ウランがそれにあたるのかな?
でもオイルって本気で血液的な役割で、スタミナそのものじゃない。
この場合、エネルギーを経由するコードが血液に値すると思います。
(ですから、血の繋がった兄弟は、同じ巻きからコードを切り出したメカかも)

>玄:最近、黄砂の影響か、関節部メンテナンスの頻度が上がってしまい、
ずっと甲羅に立てこもってるって言うのは、無しだろうか?

>白:屋上って陽射しが強いし、風通しも良いから、干物を作るのに最適だよね。
風が強すぎて干物が飛ぶので、向かないと思う。

>黄:昨今では、太陽光発電や風力発電の利用も考えられているんだよぉ。
地熱発電に波を使った発電。
自然の物は、何でも発電に結びつきますね。

>黄:我ながら、良くこれと長年付き合っていると、感心さえするんだよぉ。
上辺だけ聞くと、夫婦関係に聞こえてくる。

>黄:基本は、茶葉を入れて、お湯で抽出するだけなんだよぉ。
偉い人は、お茶の入れ方一つで大騒ぎしますけどね。

>麒:差し当たり、こいつを殴っても問題は無い訳だな?
変な回線が入ると困るので、止めておいたほうが……

>麒:私を甘くみるなよ。幅広い層の支持を得る為、国費でアニメーション制作を検討中だ。
役人仕事で作った作品が良い作品になるとは、思えない。

>朱:それにしても〜、上司に対して殺すだなんて、フランクな職場ですね〜。
黄龍は、隠居なので、なんの問題も無いと思う。
今も肉屋の元社員がニュースでその会社の悪口を言ってた。

>帝:どうじゃ。儂がおらんでも、世の中は何とか回ってるじゃろう。
つまり、要らない神様って事で。

>月:この力も、海外に行くと途端に弱くなるのが難点。
別名で活躍してる可能性がありますから、その名前を見つけるのも一手。

>朱:鳳凰の一族はもっと少ないのに〜、何で手厚い保護が無いんですかね〜?
鳳凰は、夫婦で始めて鳳凰。
コウノトリは、それ以下だからね。

>黄:朱雀の寿命程度なら、恩給と蓄えでギリギリ切り抜けられるんだよぉ。
他人の懐具合を知っている黄龍が怖い。

>朱:ですけど〜、猫さん辺りに括りつければ、バレませんよね〜?
ネコに勝てるんですか?
(勝てないうちは、携帯をつけるなんて夢のまた夢)

>黄:この場合、どうコメントすれば良いのか、マニュアルが欲しいところなんだよぉ。
吉本の若手教習所に入門ですよ。

>白:世間的にさ。猫を被るとか、借りてきた猫の様って言うじゃない?
この世には、かわいいが正義って言葉が公共電波で流れているから構わないのです。

>ヘ:だが、私達が殺されたら、仇をとってくれるのだろう?
これっと当人が呪うから子供は、関係ないと思う。

>黄:主婦業を、趣味でこなす櫛名田には、到底、勝てやしないんだよぉ。
ママさんバレーは、主婦にしか出来ない。

>朱:趣味だからこそ、旦那さんがあんな感じでも許せるんですね〜。
恋は、盲目って言いますから。

>月:地球は今、未曾有の危機に立たされている。
ロンブーの番組に出てくる、プープー星人の逆襲を思い出す。

>月:何はともあれ、萌えキャラブームに依って、私達、神族の権威が下がった。
何にもしないからだと思う、特に天帝が。


このスピードに負けないように感想を書かせてもらいますので、これからも頑張って下さい。

2007年06月21日 (木) 00時18分


No.1413 またまたこんばんは
NAME:美綾

 コント一作分は、ブログでの六日分なので、よくよく考えてみると、三日おきでは、三日分しか詰められないことになります。

( ・ω・) ブログの方は、四期が終わろうとしてるよ、ママン

>(ですから、血の繋がった兄弟は、同じ巻きからコードを切り出したメカかも)
 しかし、ドラ●もん世界での兄弟姉妹の定義は、同じオイルで作られたことという話なのです。
 
>ずっと甲羅に立てこもってるって言うのは、無しだろうか?
 実は玄武の本体はあの甲羅で、お姉さんの方は外部端末という噂があります。

>風が強すぎて干物が飛ぶので、向かないと思う。
 しかし、海辺も充分に強いから、何か巧い対策があるのでは無いでしょうか。

>自然の物は、何でも発電に結びつきますね。
 自然→天然。よし、次代は朱雀発電だっ!

>上辺だけ聞くと、夫婦関係に聞こえてくる。
 百年も同居してれば、夫婦みたいなものでしょう。

>偉い人は、お茶の入れ方一つで大騒ぎしますけどね。
 茶の淹れ方は、究極的にはシンプルらしいですよ。そのシンプルが大変なのだそうですが。

>変な回線が入ると困るので、止めておいたほうが……
 感染性だったのか。

>役人仕事で作った作品が良い作品になるとは、思えない。
 二度目ですが、中国ではアニメは国費で作るそうです。金だけ出して才能任せのN●K方式なら或いは?

>今も肉屋の元社員がニュースでその会社の悪口を言ってた。
 社●庁、コ●スン、肉屋、大人気だな。

>つまり、要らない神様って事で。
 居ないから人類大暴走してるっていう説も。

>別名で活躍してる可能性がありますから、その名前を見つけるのも一手。
 太陽神は世界中、色んなところに居ますから、きっと別名義……そんなことはなさそうだ。

>鳳凰は、夫婦で始めて鳳凰。
 朱雀は鳳凰の突然変異みたいなものなのです。外見は女の子ですが、ピッコ●大魔王の様な、単性生物らしいです。

>他人の懐具合を知っている黄龍が怖い。
 そりゃ、元々、仕切ってたんですから、今、どれくらい貰ってるかくらいは知ってるでしょう。

>ネコに勝てるんですか?
 しまった。その発想は無かった。

>吉本の若手教習所に入門ですよ。
 入学条件は、入学金と学費、四十九万円を払えるかどうかというだけというのが、お約束ネタと化しております。

>この世には、かわいいが正義って言葉が公共電波で流れているから構わないのです。
 私の方は、可愛いから許すという、ダメダメな主義なのですがどうすれば。

>これっと当人が呪うから子供は、関係ないと思う。
 今、気付きました。まあ、二代目が復讐というのも、リアルな話なので良いのでは無いでしょうか。

>ママさんバレーは、主婦にしか出来ない。
 しかし、参加資格が既婚であることとも思えない私。一人くらい、訳あって主婦じゃない人も居るでしょう。

>恋は、盲目って言いますから。
 略して、コイモク。全然、サマになってねぇ。

>ロンブーの番組に出てくる、プープー星人の逆襲を思い出す。
 きっと、危機こそが起死回生への切り札なのです。

>何にもしないからだと思う、特に天帝が。
 神様にも営業努力が必要なんですね。どこぞで奇跡を起こしたり。

 ほいではみゃー。

2007年06月22日 (金) 23時09分



Number
Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板