【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

はやて+ヴォルケンリッター家同盟

はやてとヴォルケンリッターの一家とすき焼きが食べたいと思ったら即加入!

愛用デバイスに「リインフォース」あります。
ホームページへ戻る

リリカルなのは同盟」とも提携を予定中です。すでに「リリカルなのは同盟」加入済みの方は以下のオプションでその加入済み表明ができます。
「好きなキャラ」で「ヴォルケンリッターって何者?」か「「リリカルなのは同盟」加入済みですからーー残念!!」を選ぶか
「愛用デバイス」で「それ以外」を選択します。

IAK ふたひめ なのは
名前
Eメール
ホームページ
ひとこと
あなたの情報 好きなキャラ(声優の場合もあるかも)

愛用デバイス
削除キー 項目の保存


番号 名前 好きなキャラ 愛用デバイス メッセージ
48 ひげ ヴィータ それ以外 う゛ぃーたんは俺の嫁
47 カリム はやて リインフォース はやて大好き愛してる!!
46 リゲル 「リリカルなのは同盟」加入済みですからーー残念!! それ以外 末っ子もレイハさんも大好きだ!!
45 ないんふぉーす はやて リインフォース リイン!!この一言に尽きます!!はやても好きだけど。(リリなの同盟では愛用デバイスを間違った・・・)
44 霊門 はやて グラーフアイゼン ヴィータ萌え萌えw小6なのになのはみるのは普通だ!ww
43 青山 シグナム グラーフアイゼン シグナムさいこ〜
42 スペイ 「リリカルなのは同盟」加入済みですからーー残念!! レヴァンティン はやてとヴォルケン大好きですよー シャマル先生の料理で死んでみたいww
41 シゲルクン ヴォルケンリッターって何者? それ以外 http://www.lantis.jp/news/pickup.php?subaction=showfull&id=1175370690&archive=&start_from=&ucat=3&
40 はやての声優 レヴァンティン ヴォルケン皆大好き!一番なんか決めらんないよぅ///
39 ちくわ 「リリカルなのは同盟」加入済みですからーー残念!! グラーフアイゼン 守らなければならないものがある。…だから戦うんだ。
38 はやて はやて リインフォース はやてちゃん大好きや〜^^
37 嫉宮 苑女 「リリカルなのは同盟」加入済みですからーー残念!! それ以外 ヴィータたん愛!ヴォルケン愛!
36 【沈黙-ω-】 ◆.0e0wEv5W6 はやて クラールヴィント アニメ最萌トーナメント2007、開催中
35 神屑 はやて リインフォース なんていうか・・・・かわいすぎるだろ・・・・・・。あの関西弁たまらんなぁ〜wはやてちゃん萌え
33 矢車 想 「リリカルなのは同盟」加入済みですからーー残念!! それ以外 八神家大好きです〜。でも一番好きなデバイスはバルディッシュだったり「サー、イエッサー!」





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板