【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

B B S

HOME

Name
Mail
Homepage
Subject
Color                 
Delete Cookie

 

今週末から
アビルージュ [ Home ] [ Mail ]
ちょっと早めの夏休みです。
一週間東京に行ってきます♪
No.110 2005年07月11日 (月) 02時23分

 

リンク変更のお願い
Noella [ Home ] [ Mail ]
また再びお願いするかも知れませんけど、
リンクを修正して頂けないでしょうか。
ifranceからは相変わらず連絡がないので、
あの広告のウザさは来訪者の方に申し訳がないですから。

まぁ軽さの点でも移転したままにしちゃうかも知れませんが。
今のところ決め兼ね中です。。。
No.108 2005年06月06日 (月) 16時38分
直しました
アビルージュ [ Home ] [ Mail ]
遅くなってしまい申し訳ないです。
ただいまリンクを修正しました。

確かに新しいところの方が格段に軽いですね。
No.109 2005年06月15日 (水) 02時28分

 

事後報告?まだ間に合うかも。
ちむ [ Home ] [ Mail ]
帰ってきたかい?
あたしはとっとと帰ってきたよ。
東京はたった2泊でした。
実家にいたほうが長い気がする・・・
でもいいの。そのほうが幸せだから。
ふるさとは大事にしたほうがいいよ。ホントに。

とりあえず、この前のメールで怖い人を2人怒らせたので、
ここのURLをばらしとくね。

さっ 連休も終わったし、また明日からがんばろう。
今度は東京?京都?新潟?で会えるといいね。
No.106 2005年05月06日 (金) 01時03分
楽しみなような怖いような…
アビルージュ [ Home ] [ Mail ]
京都に無事に帰ってきました。やっぱりいいね京都は。
いや、京都は大事にしていますよ。
僕のふるさとは誰が何と言おうと京都ですから。

> とりあえず、この前のメールで怖い人を2人怒らせたので、
> ここのURLをばらしとくね。

ままマジっすか?!
ってことは近いうちにここに書き込みがあるんでしょうかね。
うーん楽しみなような怖いような…。
No.107 2005年05月08日 (日) 17時54分

 

to-kyu [ Home ] [ Mail ]
GWは東京上京ですかー。
時間がうまく会ってまた会えるといいですね。
No.104 2005年04月26日 (火) 00時28分
そうですね
アビルージュ [ Home ] [ Mail ]
明日の朝東京に到着します。
暇な時間があるようなら連絡くださいね。
No.105 2005年04月28日 (木) 21時31分

 

はじめまして
緋絽 [ Home ] [ Mail ]
ゲスブからこちらのサイトに飛んで来ました。m(_ _"m)ペコリ
スーツの仕立てとかウイングチップとか・・・う〜ん素敵です。
私の父は銀座の輸入紳士服地を扱う会社に勤めていたので(京都にも支社があります)すっかり懐かしくなってしまいました。
年に2回はイギリスを中心にヨーロッパへ出張していたので、小さい頃はお土産の紅茶やレース、陶器のお人形などがすごく楽しみでした。

父もシャツからスーツまで全部仕立てでした。
子ども心にも贅沢モンと思っていましたが、仕立てたものは一度袖を通すととりこになるようですね。
いい仕立て屋さんがバブル崩壊後にかなり減ったようです、残念なことだと思います。
habit rougeさんはとってもおしゃれだから、そのうちボタンやカフスに目がいくかも知れませんね。
あちらのボタンは素晴らしいですよ、父のコレクションだったボタンのケースは母のネックレスケースより魅力的でした。
ではでは。
お邪魔しました〜〜。

No.102 2005年04月18日 (月) 03時00分
書き込みありがとうございます♪
アビルージュ [ Home ] [ Mail ]
緋絽さん、ようこそいらっしゃいませ。

僕の父とは正反対な素敵なお父様で羨ましいですよ。。
僕もできることなら年に2回イギリスに出張する
ような生活をしてみたいものです。

僕も一昨年から誂えの世界を知りまして、
どんどんのめりこんでいます。
現在も1枚シャツをオーダーしておりまして、
できあがりを待っているところなのですが、
待ち遠しくて仕方ありません。
仕立て屋さんが減ってしまったというのは残念ですが、
最近雑誌やサイトを見る限り、スーツやシャツ、靴の
誂えの世界もにわかに盛り上がっているようですし、
僕としても嬉しい限りです。

> そのうちボタンやカフスに目がいくかも知れませんね。

実はカフリンクスやボタンにもこだわっています。
最近はダブルカフスのシャツにお気に入りのカフスボタン
をつけるという毎日です。

ではでは、また来てくださいね。
No.103 2005年04月19日 (火) 00時43分

 

ティーサーバー
Noella [ Home ] [ Mail ]
週末に分解して漂白してみたところ、ぴかぴかになって新品みたいになりました♪ ティーサーバーが綺麗だと、入れたお茶の色も綺麗に見えるから不思議。飲むお茶は相変わらずマーガレッツ・ホープなんですけど、いつも以上に美味しく感じます♪
ちょっとお勧め♪
No.100 2005年04月04日 (月) 22時15分
>ティーサーバー
アビルージュ [ Home ] [ Mail ]
しばらく漂白していなかったので、もうだいぶステインが
ティーサーバーについちゃっていますね…。
ガラス容器だけはわりと頻繁に綺麗にしているのですがね。
僕もNoellaさんを見習って近いうちにピカピカに綺麗に
しようと思います。
No.101 2005年04月05日 (火) 01時28分

 

久しぶりにきてみましたが
某店店長 [ Home ] [ Mail ]
靴コンテンツはまだのようですね〜。写真が変わっていますけど。
No.97 2005年03月09日 (水) 19時26分
すみません・・・
アビルージュ [ Home ] [ Mail ]
どうもごぶさたしています。
靴のコンテンツ…。書こう書こうと思ってはいるのですが
なかなか進まないで現在に至ります。
近いうちに何か書こうと思いますので、気長にお待ち下さい。
No.99 2005年03月12日 (土) 11時57分

 

パン屋さん
Noella [ Home ] [ Mail ]
アビルージュさんの影響で、今日はパン屋さんをハシゴして、
1人じゃ食べ切れないほどのパンを買ってきてしまいました(笑)。
夕飯には3種類のパンをカットして食べました。
美味しかったですよ〜♪

美味しいパン屋さん情報を交換出来ないのが残念ですね。
No.96 2005年03月08日 (火) 19時45分
なによりです
アビルージュ [ Home ] [ Mail ]
パンはいいですよねー。
最近美味しいパン屋を探すべくあちこちに行っています。
他の食べ物と違って、パンは美味しいものもそこまで
値段が高くないですから、ついつい張りきって
色々探してしまいます。

>美味しいパン屋さん情報を交換出来ないのが残念ですね。

そこまで足を運んででも食べる価値アリ!という
パンがあればぜひご紹介下さい。
No.98 2005年03月12日 (土) 11時55分

 

ちむ [ Home ] [ Mail ]
しょうがないから、こっちにカキコしときます。
メール送ろうと思ったんだけどね。

ブログはねー HPのとこにアドレスをいれたらいいのかな?

ちゃんと飛ぶのか自信ないけど。
ま、いっか。

でも、このページ見てる人って
私のこと知ってる人って誰もいないんじゃ・・・
No.93 2005年02月28日 (月) 01時47分
アビルージュ [ Home ] [ Mail ]
書き込みありがとう。

ブログ読みましたよ。
確かにぽえぽえっとした雰囲気だね(笑)
ちょくちょく覗いて、適当にコメントつけさせて
もらうことにしますわ。

ちなみにタンタンメンは担担麺(もしくは担々麺)っすよ♪
No.95 2005年02月28日 (月) 22時34分

 

東急 [ Home ] [ Mail ]
前話した友人が靴を買いました。しかも、TPオリジナル!
友人は小さい足なので、26cmのDだったかな。
ちょうど小さい足フェアかなにかで安く買えたらしいです。

結局フィッテイング失敗してて、その後足が血だらけになったらしいがな笑い

俺も初めはフィッテイング失敗しました。アビルージュさんはどうでしたか?
No.92 2005年02月26日 (土) 00時24分
アビルージュ [ Home ] [ Mail ]
そういえば今小さいサイズフェアをやっていましたね。
セール価格以下でTrading Post Originalを
買えたのなら随分お得だと思いますよ。

フィッティングについては、僕の場合運良く
上手くいきましたね。
一番最初に買ったのはTricker'sのモンキーブーツで、
これに関してはフィッティング度外視で見た目に
惚れただけで買ったんですよ。
これが思いのほか自分の足にとてもフィットして
いたんですよね。
そのおかげで、次に買う靴の基準がそのTricker'sの
フィッティングだったので、以降も自分の足に
合うものを選ぶことができましたね。
靴屋店員曰く、
「普通はフィッティングに失敗するもので、その失敗で
得た教訓を次の靴を買うときに生かすのがセオリー」
だそうです。その友人も2足目にはもっと足に合った
いい靴を買うことがきっとできますよ。
No.94 2005年02月28日 (月) 22時29分

 




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板