【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

目安箱

ここにご意見、ご感想をお書きください。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

シール展ってもしかして・・。
[13]ひろべえ [ Mail ] [ HOME ] 2004年10月10日 (日) 04時49分
池田さんや哲さんが頻繁に言っておられるシール展ってもしかして京都の四条でやっておられたやつの事
でしょうか?それなら僕も当時の職場仲間と一緒に
見に行きましたよ。あと一乗寺でやってた絵画展も・・。もしかしたら僕も一度池田さんとは会ってる
かもしれません。確かその時はnakade天皇としか
喋ってた覚えしかありませんが・・。
なんか不思議な縁ですね。今度会うとき哲さんも
誘ってみます。


[14]池田はるひこ [ Mail ] [ HOME ] 2004年10月10日 (日) 10時48分
あのときにひろべえさんもおられたのですねーなんか不思議な感じがしますねー
集まったときにひろべえさんと哲さんの学校いってたときの作品とかみせてもらいたいっすね


はっはっは…
[19] [ Mail ] [ HOME ] 2004年10月16日 (土) 23時11分
どうもですー。
ゲームの話でもしましょうか。
チャレンジャーはドンワルドラドにナイフを12発
当てれんこともないですよね。むかし、あの列車内で
倒せるものと信じ、彼の姿が少し見える離れた位置
から延々とナイフを当ててました。
あと、スーマリで誰かによりメットに50発もの
ファイアボールを当てれば倒せるというデマが流され
やりましたがそれ以前にタイムアップで無理だと
気づくのに少し時間を要しました。
懐かしい話です。

そうそう、むかしあの太い箱にフィギュア付きだった
貝獣物語をクリアしてその2があるのを知ったのは
数ヶ月前。値がはったので買いませんでしたけど
ここの記述を見て余計に遠のきましたよ。
強すぎる敵と多いエンカウント率はカンベンですよ。
今日見てくるとなんと780円で売ってたんですけどね。
迷いましたよ。
ただついこないだ同じく780円で買ったドラクエ6を
一時中断したとこですから。敵がやっぱ強いです。
最初のムドーを倒したとこで半挫折(笑
ムズいロープレは話に入り込みにくいから大変です。

>池田さん
なんと!池田さんは僕の姿を見て認識されてたと!
何人かおられたのですが(女性はわかったとして)
他はどの方が誰だったのか…。他、覚えてる人と
いうと頭の後ろをくくっていて特別な落ち着きを
放った人がおられたこととか他は…うーむ…。
池田さんのシールのケースの眼鏡の顔は自画像なの
かとか悩んだり…(変なこと言ってるのかも…
僕の専門学校時代はほとんど作品らしいものは
残しておらんですねー。まず描くのが苦手でした(笑
ヒロベエさんはここではUPされてませんが卒業作の
親から子へという超大作を残しておられます。
またUPされると思いますがこれを読んで僕の
漫画への考えが変えられたほどの名作ですよ。

ホームページも来られたことがありましたか〜。
いまだにまともに描けたものが一つもない状態で
お恥ずかしい限りです…。
池田さんのホムペにはちょくちょく行ってますよ。
シールでも感じてたことやけど発想力に見入るものが
ありました。目が素通りできませんでしたね。
特にプラスチックケースに入ってるミニシールが
全部、絵柄色彩ともに好きですね。
ただホムペは不完全なのか全リンク先が繋がった事が
なかった気が(笑 作品数もあれだけのもの
を描かれるのに少ないのはとても残念。
次にリニュされるときは作品数の増加とか掲示板の
設置とかやってくださると嬉しいですね。
リンクの件は僕の方も再開したら了解です!

少し先のことですから現段階では行けるかどうか
わからないのですがまたお会いできる機会があれば
僕も池田さんとは是非お会いしたいものです。


出来るかな?
[38]ひろべえ [ Mail ] [ HOME ] 2004年10月24日 (日) 01時54分
やっほー!!


試しに使わせてもらってごめんなさい・・。
[39]ひろべえ [ Mail ] [ HOME ] 2004年10月24日 (日) 01時57分
今度こそいけるかな・・?


できた〜!!できました〜!!
[40]ひろべえ [ Mail ] [ HOME ] 2004年10月24日 (日) 01時58分
本当だ!!できました!!哲さんありがとう!!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板