【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

目安箱

ここにご意見、ご感想をお書きください。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

そう言っていただけると作ったかいがあります。
[7]ひろべえ [ Mail ] [ HOME ] 2004年10月04日 (月) 11時33分
池田さんへ。これもおすすめゲームの時と同様、個人
によっては多分好き嫌いがある作品多いので、また
僕もどうもそういう作品が好きなようなのでこんなのでいいのかなと思いながら作ったページなんですが・・。僕があげた中でも池田さんに一番すすめられるのは岡本 太郎氏の本ですね。デザイナーを目指し
ておられる方なら一度は読むべきだと自信を持って
推薦できます。話が長くなりますが、池田さんの
ページも友人のnakadeさんのページから訪ねました。
なんか独特のイメージボードやマンガが描かれていて
もっと詳しい実物を拝見したいと思いました。
もしよろしければ池田さんのページのリンク張らせて
いただいてもよろしいでしょうか?お返事いただければ幸いです。また10月か11月かのいずれかに大阪で
nakadeさん達と久々に会おうと思ってたんですがもし
よろしかったら池田さんもどうでしょう?僕個人と
しては一度池田さんとお会いしてみたいのですが・・。突っ込んだ話も色々出来そうですし。
もしOKでしたら友人のnakadeくんを通して連絡
いたします。それでは長くなりましたがこのへんで
失礼させていただきます。


[8]池田はるひこ [ Mail ] [ HOME ] 2004年10月05日 (火) 00時39分
岡本太郎氏の本はなかなか驚きましたし、そのチョイスがすごいとおもいました!読んでみたいです。
僕のHPなんですが今就職活動中でまったくきちんと更新できてないので決まり次第、リニューアルして
ひろべえさんにリンクしていただこうかとおもってたんですよ。そちらのHPはかなりきちんとしているので
僕の中途半端なままのHPをリンクすると迷惑がかかるとおもいますのでもう少しまってください〜ほんと
整備されてないので見にくかったとおもいます。すんません=。

NAKADEさんに僕も電話できいたらひろべえさんとNAKADEさんは直接の知り合いと聞いていたのでびっくりしました!
就職活動が多分11月の中ごろくらいまでかかりそうなのでそれ以降になりそうですが是非会いたいです!

あとひろべえさんフリーメールでいいのでまたメルアド教えてくださいお願いいたします。

僕のフリーメールのアドレスはlinaxlinaxlinax@hotmail.comです。

人間時計池田はるひこ より 





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板