【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

目安箱

ここにご意見、ご感想をお書きください。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

出来ました。
[5]ひろべえ [ Mail ] [ HOME ] 2004年10月03日 (日) 05時53分
池田さんへ。リクエストにあった小説・映画のページ
完成しました。ご存知かと思いますが最初のページから明日の晩まで寝るを選ぶと第二夜ページに飛べます。そこの一番下の方に作りました。徹夜で作った
のでさすがに疲れました。今から寝ます。
お休みなさい。


ありがとうございます=
[6]池田はるひこ [ Mail ] [ HOME ] 2004年10月04日 (月) 07時32分
さすがに期待していたとおり僕の知らないものがたくさんありました!岡本 太郎氏の本も紹介されているところがよかったですね。コメントに関しても購買意欲をそそられましたが入手困難なものが多くて余計にみたくなりました。映画では妖怪大戦争みてみたくなりましたねー戦争ものもひろべえさんの見方は普通の人よりもさらに深い見方をしてるように感じて僕の今までの映画の見方の甘さに気がつきました・・。ほんといいホームページですし わざわざリクエストに答えていただいて感謝してます!徹夜させてすんません!でもほんとにいい内容だったので感動しました〜これからも応援してますよー





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板