【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

目安箱

ここにご意見、ご感想をお書きください。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

近況はどうですか?
[73]タオタイラ(I`m Not Hara Taila) [ Mail ] [ HOME ] 2005年02月10日 (木) 14時49分
こんにちわ。
空から大喝一声のタオタイラです。

現在は社会入りしてる人達は大変そうで話しかけづらい雰囲気です(笑
どーですか古本屋さんへの状況は?がんばってます?
古本屋開店を目指してる友人というのは周囲にいなく
初めてのタイプの仲間になるからその道程にもっすごい興味あるんです。
僕は人間ドラマに興味があってその人の辿る人生や思い出とか苦労話とか
経験談を聞くのが好きでかつての憧れを目指して古本屋を始めるという
ヒロベエさんのドラマのようなエピソードの始まりに今後が楽しみです。
進展があったらそのつど報告いただけるとありがたいです。

僕のほうはただもうやるっきゃないって状態です。
今はただ、数多くいいのを書きまくらなんといかん時期だから
迷いもなく突っ走ってます。僕のほうも進展あればお話しましょう。

んじゃ頑張ってくんせぇ〜。

追伸・ワープゾーン作られたのですね!クッパへの道のりが
だいぶ楽になりましたよ(笑 便利だと思います。


まずまずです。
[74]ひろべえ [ Mail ] [ HOME ] 2005年02月10日 (木) 16時47分
こんにちわ。今は少し、知ってるお店で手伝いさせてもらってます。色んなお客さんの話を聞いて、色々参考にさせてもらってます。ただ、お金の面がさすがにやばくなってきたので、今月いっぱいでそのお店の
手伝いは辞めさせてもらって、またまとまったお金の入る職を本腰入れて探さないといけない状況です。
店長はおっとりしてるものの、仕事面はやっぱりプロだ!古本の査定の仕方や客との対応は見て盗め!!と
おっしゃる方なので、雑用を手伝いながら店長の客との応対はいつも見てますね。
お金はもらってません。小さいお店ですし、無理言って手伝わせてもらってる身ですしね。
以前、客商売を数ヶ月だけやってた事があるのを話した事がありましたが、やっぱり楽しいですね。
けったいな客が来る事もありますが、今はそんな客との応対の仕方も横で学ばせてもらってますし、
まだまだこれからってところですね。

タオタイラさんも頑張ってるみたいでなによりです。
絵は確かに描きまくる以外、進展する方法がないですしね。
また、吉報があったら教えてください。また、機会があったら絵のほうも見せていただきたいです。

ワープゾーンの方は、以前タオタイラさんも書き込んでくれてた事がありましたが、僕自身もさすがにトップページさえゴチャゴチャしてきてた状態さったので、さすがにどうしようかと思って作りました。
もうちょっとトップページを見やすく出来ないもんかと現在まだちょっと思案中です。
それではタオタイラさんも頑張ってください!!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板