【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

目安箱

ここにご意見、ご感想をお書きください。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

考えてみます
[3]ひろべえ [ Mail ] [ HOME ] 2004年09月29日 (水) 11時05分
池田さんへ。友達の五十嵐さん以外では初のメールです。つたないページですがこれからもいろいろ更新
していきますのでどうか長い目で見てやってください。好きな小説や映画はどうも人の知らないような
ものばっかり見てるので控えてたのですがせっかく
要望を書いてくださったので考えてみます。


[4]池田はるひこ [ Mail ] [ HOME ] 2004年09月29日 (水) 20時03分
更新の方がんばってください楽しみに見てます〜。
作ったばっかりなのにこれだけ充実しているのはすごいですよ。すぐに人が増えると思いますよ。

あとひろべえさんが「人の知らないようなものばっかり見てるので控えてたのですが」といわれていましたが是非書いてくださいよ。マニアックなものでも面白いものはたくさんあるけれどなかなか見つけにくいものなので
ひろべえさんが好きなものは結構よさそうな気がします。時間が空いたときでいいので是非そのコーナーつくってほしいです。

是非お願いします。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板