【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

目安箱

ここにご意見、ご感想をお書きください。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

藤姫のお話読ませてまらいました。
[71]のりこ [ Mail ] [ HOME ] 2005年02月09日 (水) 03時11分
はじめまして。ひろべえさん。藤姫のお話全部読ませていただきました。
藤姫もあの絵師の男の子もほんとに相思相愛だったんですね。
死んでから報われたというのはやっぱり可哀相ですね。
でも、生まれ変わった藤姫の笑顔、あのレナという女の子を温かく見守っている強さ、それに軽い冗談が言えるようになったのは
間違いなく彼女が一つ成長したってことですよね!
私も前、失敗をしてしまって自分が嫌になってしまった
事があるんですけど、彼女のように自分を受け入れて
強く前に進んでいきたいです。


彼女は成長しましたね・・。
[72]ひろべえ [ Mail ] [ HOME ] 2005年02月09日 (水) 16時45分
ご感想ありがとうございます。それとはじめまして。
しかもかなり深く読んでくださってるようで大変嬉しいです。
あの藤姫偃息図衆Uはちょっと短いページの中に無理矢理内容をギュウギュウに詰め込みすぎていかがなものかな〜?と思ってましたが、僕が頭の中に意図してたことをそれだけ拾っていただけて、作者冥利に尽きます。
藤姫は確かに成長しました。自分の事しか見えてなかったのに、他人の悲しみを見れるようになり、自分自身を見つめてどんな事も受け入れられる強さを持てるようになりましたしね。
それは、藤姫一人ではなく、九十九や双一郎といった
彼女を心の底から愛した男の子達からも彼女自身が大切な物を受け取ったからだとも思いますよ。
のりこさんも辛い事を記憶の底に封じ込めず、受け止めてまっすぐに進んでいってください。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板