【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

目安箱

ここにご意見、ご感想をお書きください。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

本屋さん。
[58]五十嵐 [ Mail ] [ HOME ] 2005年01月30日 (日) 00時24分
ひろべえさんこんにちは
日記を読んでると
熱い気持ちが伝わって来ます。

以前僕はアルバイトで
お年を召した方々と働いていたんですけど
僕が辞めてしまったから
重い荷物を上手く運べたりしてるかなぁ、と
心配してしまいます。
自分の世代とかけ離れた人って
ほととんどの人が話てて和むんですよね。
僕もあんな感じに年を取って行きたいなぁみたいな。

ひろべえさんの書店が開店した時は
必ず行きますんで
楽しみにしてます。


おおっ、おひさしぶりです!!
[59]ひろべえ [ Mail ] [ HOME ] 2005年01月30日 (日) 01時57分
五十嵐さん、おひさしぶりです!!
古本屋で働かれてた事があったとは、ビックリです!!しかもお話しぶりからすると結構街中でよく見る専門書を沢山置いてる古本屋さんっぽいイメージを受けるので、今度会った時、色々お話聞かせてほしいです!!
さっき哲さんのページに言ってきましたけど、お二人ともなかなか大変そうですね・・。色々と・・。
僕の地元の周りももうマンガや絵を描く人いないですしね・・。なんか一人だけ取り残されてしまったという感じもしますね・・。でも、こういう関係のお仕事や趣味はそういうものなのかもしれませんね・・。
元来前向きに物事を見てる僕でも時々どうしようもない淋しさを感じる時があります。でも幸せか不幸か、今はネットっていう強力な兵器がありますしね。
誰かしら見に来てくれてるんだなあ、と思うと救われますね。掲示板に感想なんかいただけたときは喜びは数百倍に膨れ上がりますしね。
五十嵐さんも色々大変そうですけど、頑張ってください。また、皆で会いましょう!!ではでは!!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板