【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

目安箱

ここにご意見、ご感想をお書きください。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

ひろべえさんへ
[56]ながのり [ Mail ] [ HOME ] 2004年12月24日 (金) 21時35分
ひろべえさん、いつも息子の相談にのっていただいてありがとうがざいました。今、引っ越しの作業の方も一段落しました。一年の短い間でしたがあなたの一言一言にはどれだけ助けられたか分かりません。若いのにたいした人だと息子ともども感謝しております。
別れ際に教えていただいたこのページ、これからゆっくり拝見させてもらおうと思います。
あなたならきっとご自分の夢を叶えられる、そんな気がします。タバコだけは吸いすぎないでくださいね。お体には本当に気をつけてがんばってください。本当にありがとう。


わざわざどうも。
[57]ひろべえ [ Mail ] [ HOME ] 2004年12月25日 (土) 00時13分
えらい遠くに行ってしまわれて僕としては飲み友達が減って淋しいのですが、息子さんの問題の方はほんと丸く治まってよかったです。でもあの手の問題は、ほとんどの子が周りの助けを得られずに大人になっても多少歪むかひどいコンプレックスを抱え込んでしまう人も多いです。はっきり言ってかなり恐ろしいですね。
しかし、息子さんは運良くそれらの悪循環から抜け出せました。それにこれ、僕だけでは話を聞いてあげるくらいの事しかできませんでしたし、ここまで円満に解決できたのって殆どようさんのおかげなんですけどね。でも、色んな人達に助けられた彼なら、これからは自分の事だけにではなく、もっと周りを見れる大きい人間に彼はきっとなっていけると思いますよ。もう直接お会い出来る機会はそうないでしょうが、そっちでの暮らし、上手く行かれる事を
祈ってます。これからも頑張っていってください。それに、そちらでもいい飲み友達に出会えられたらいいですね。それでは失礼いたします。

追記:年賀状の方にメールアドレスも記載しておきます。うっかり教えるの忘れててすいません。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板