【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

目安箱

ここにご意見、ご感想をお書きください。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

はじめまして。
[52]藤原 成人 [ Mail ] [ HOME ] 2004年12月03日 (金) 18時28分
コミックウェブで色々見てたらここを見つけました。色々手広くやっておられてビックリしました。
マンガも拝見させてもらいました。どの作品も奥が深くてじっくり読ませてもらいました。中でも「蛇巫女」が一番よかったです。ラストになっても話が終わっていない印象を受けましたけど、あれはどういう意図からああいうラストにされたのかなと思います。
新作の方も楽しみに待ってます。


こちらこそはじめまして。
[53]ひろべえ [ Mail ] [ HOME ] 2004年12月09日 (木) 04時04分
ご感想、ありがとうございます。とても励みになって嬉しいです。「蛇巫女」のラストは、人間が生きているっていう事と、死んでいくっていう事ってどういう事なのか考えながら、描きました。
僕のこれ以前の作品は、やたらと生きる事が大事みたいなテーマの物が多かったんですが、ふと、それに疑問を抱いた時期がありました。知人で、大切な方が亡くなられたショックもあったんでしょうが、ふと、死について考える時期がありました。それと、僕自身もこれを生涯最後の作品にしようと、妙な覚悟を決めてた時だったんで、ああいうストーリーが生まれたんだと思います。
 今は、これからもどんどん作品を作っていこうと思ってるんで、また、感想頂けると嬉しいです。
 年末からまた、マンガのコンテンツにも旧作を載せていこうと思ってるんで、ごひいきにしていただけたらこれほど嬉しい事はありません。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板