【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

目安箱

ここにご意見、ご感想をお書きください。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

リンク張らせていただきました
[44]NORI [ Mail ] [ HOME ] 2004年11月14日 (日) 19時31分
ひろべえさん、こんにちは。のり@ごちゃペです。

凄く遅くなってしまいましたが、こちらからもリンクを
張らせていただきました。お時間がある時にでもご確認
下さいませ。
(「その他」のコーナーへ置かせていただきましたが、
 「ゲーム」の方がよろしかったら言って下さいませ。)

今回は、「蛇巫女」を拝見しました。
凄いボリュームですね!
世界観が、高橋留美子先生に似たものがあるかな、
と感じました。いいですねー。
話にジャンヌダルクを絡ませたところが、
特に気に入りました。

それと、30ページに"神"の誤記らしき個所がありました。
でしゃばってすいませんが、ご報告します。

それでは失礼しまーす。


ありがとうございます。
[45]ひろべえ [ Mail ] [ HOME ] 2004年11月15日 (月) 05時16分
誤植の件、知らせてくれてありがとうございました!今、直しておきました。僕も今のりさんのページの方、のぞかせていただきましたが、全然OKですよ!
そうですね、僕は高橋 留美子さんと藤子・F・不二雄さんの大のファンなのでお二人の影響はもろ受けてますね・・。僕のページのほうも今は特に働いてないのでかっ飛ばして作ってますが、12月の末に今の経理の勉強が終わったら本格的に古本屋修行に入る予定があるので、そうなってきたら、他の皆さんと同じように1週間か2週間ペースでしか更新できなくなるかもしれません。なるべく毎日目を通すようにはしようと思ってますが・・。
今、作っているゲームコーナーは、あそこに載せてる分のページが全部完成したら、また漫画のほうを再開しようと思っています。ちょくちょく来ていただけるとありがたいです。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板