【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

目安箱

ここにご意見、ご感想をお書きください。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

パープルヘイズ
[42]池田はるひこ [ Mail ] [ HOME ] 2004年10月26日 (火) 02時46分
哲さん返信送れてすいませんでした!返事くれてたんですね。ひろべえさんにしらせていただきました。気づかなくてすいませんー。

シール展の件はやはり僕の存在はしられていないようですね。髪をくくっていた人は別の人です!あのひとは確かに個性が強い人なので印象に残っていたんですね。笑ってしまいました。

ひろべえさんの親から子へ 是非みてみたいですねー漫画の考え方を変える一冊!!すばらしいコメントですね。


僕のHPの件ですが一度全作品をアップしたのですが(高校卒業から現在付近までの作品)アップしていたHPの会社が閉鎖してしまってすべて消えてしまったのです。それ以来 作品数は激減しました・・・すいません! コンテンツリンクのほうも中途半端になっていてご迷惑かけっぱなしです。すいませんー就職が一段落ついたらリニューアルするのでもう少々まってください〜

哲さんの都合もあってみんなそろうとたのしいとおもうのでそろうことをいのって楽しみにしています!


もうちょっと待ってくださいね。
[43]ひろべえ [ Mail ] [ HOME ] 2004年10月26日 (火) 12時17分
「親から子へ」、今半分ほどは、データ入力終わってますが、そこでちょっととまってます。最近、色々忙しくなってしまって、ホームページの更新の方がなかなか進んでなくて、申し訳ないです。今の所、前々から載せようと思ってた作品と、ファミコン話のページを優先して作っているので、「親から子へ」はその後になりそうです。来月の中頃にはこちらに掲載できてたらいいんですが・・。ちょっと厳しそうです・・。12月までには載せたいと思ってます。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板