【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

目安箱

ここにご意見、ご感想をお書きください。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

ありがとうございます。
[28]地獄谷七人衆 [ Mail ] [ HOME ] 2004年10月18日 (月) 23時00分
ページ見ました。わざわざ作ってくださって本当にありがとうございます。
すごく参考になりました。ひろべえさんは中傷じゃなくて、ご自分の見られた物、聞かれた物を感じたありのままに書いておられるのですごく好感がもてます。私的にはひろべえさんは少し変わっておられる方だと思ってるんですが、それを自覚しておられて誇りに思っておられる所がうらやましいです。
すごい誠意を持っておられる方なので、このページ、きっとはやりますよ。
古本屋の勉強も頑張ってください。影ながら応援しています。


あんなのでお役に立てたでしょうか?
[29]ひろべえ [ Mail ] [ HOME ] 2004年10月19日 (火) 00時14分
わざわざお返事ありがとうございます。あんなのでお役に立っていただけたのなら嬉しい限りです。僕が少し変わってる?少しどころか滅茶苦茶変わってますよ。人と違う物を追うのが好きな性分ですから。僕は昔から足が悪いので定期的に外科医に通うのですが、僕自身は全然意識してなかったのですが、弟達に言わせると、「おっさんの影響力もろ強いわ!俺があそこに言ってもおっさんと間違われるわ、一緒にされるわ・・。」それっていい意味なのか悪い意味でなのか・・。弟たちはそれ以上何も語りませんでしたが・・。今日、そのお医者さんのところに行ってきたのですが、お医者さんに僕のホームページのアドレスを教えた事を弟達に教えたら、「俺、もうあそこに行けなくなったやないか!」と笑いながら言ってました。どうやら悪い意味ではなさそうなので安心です。
漫画は描けば描くほど上手くなりますよ。
地獄谷七人衆さんも何か描かれたら是非見せてください。それでは失礼します。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板