【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

メタソル掲示板

新潟から世界へ。 ニイガタHR/HMの祭典!メタソルの掲示板です。

ホームページへ戻る

Name
Title
Message
Mail
URL

Icon

Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


新潟市内の照明・音響講習会情報〜
猫姫Junko
おすすめなものがあったので、紹介させてください。

2008. 07. 29 (tue)& 30 (Wed)に、新潟市
万代市民会館で、プロを招いた照明及び音響機材講習会が行われます。と、新潟の情報誌で発見。
 公営施設でのこうした講習会は、新潟で初めて見かけたので、早速猫姫は申し込みました。
時間が、夕方五時からなので、メタソル関連の皆様には苦しいかな、って思ったのだけれど。
260円で舞台関係のふたジャンルを学べるので、
これからも、学び続けたい方にもお奨めします。

詳細:万代市民会館 025-246-7711

2008/07/14(Mon) 16:48 No.91

出演順〜
猫姫Junko
メタソル28の出演順、だいたい決まったのだけれど、
もしもお仕事の関係で、何時以降で無いと無理、
というリクエストがあったら、
私までメールくださいませ。

宜しくお願い申し上げます。

2008/07/10(Thu) 22:01 No.90

お世話になりました♪by 井上順
ペリエ北原@東京サバス
すっかりご挨拶が遅くなりましたが
「メタソル27」では熱い歓迎をいただき
厚く御礼申し上げます。
「新潟は鋼鉄の街である」……七代末裔まで
そう言い伝えようと心に誓いました。
また暴れに伺いますので、よろしくお願い致します。

2008/07/04(Fri) 14:02 No.89

メタソル28 2008. 09. 20
猫姫Junko
制作業務、着々と進行中。
今回はオリジナル4バンド、コピー2バンド
ということで、
出演順楽しみにしていてくださいね。

2008/07/02(Wed) 10:32 No.88

お客さまはメタルゴッドさまです
総帥
メタソル27にお越し頂いたお客さま、出演してくれたバンドの皆様、ジャンクのスタッフ、そして新潟鋼鉄のスタッフ、お疲れさまでした!
心から御礼申し上げます!

いよいよ明日(7月1日)からオムニバス第2弾の参加申し込みが始まります。
次のメタソル28は9月20日(土)ところ同じくクラブジャンクボックスで!
次はオリジナル4バンドとコピー2バンド!
楽しみだぜぃ!

ジューダスの新譜はいい!

2008/06/30(Mon) 22:38 No.87

おつかれさまでした!!!!!!!
ギルティー@東京サバス
東京サバス。初の新潟遠征ライブ終了しましたっ!
> メタソルスタッフの皆様、対バンの数々のバンドの皆様
> jankboxstaffの皆様、有り難うございました。お疲れ様でした。
> なによりメタルマスターさんよりが声をかけていただいたのがこの奇蹟の始まりでした。
> ホントに一生忘れられない1日になった事をマスターさんに感謝感謝。
> 初の新潟、右も左もわからず、あたたかく迎えていたたいてとてもうれし
> かったです。
>
> 本編の方は個人的に凡ミスの応酬でお見苦しいところの数々。
> 是非次回リベンジ!させていただきたいとおもってますっ。
> 全て出し切ろうと,,,のつもりで望んだので達成感は厳しいけど
> 充実感がここちよかったですね。
>
> まだ全身、首が痛いですが(笑)
> ぜひまた新潟の熱い血を感じにいきたいです!!!
> 宜しくお願い致します。

http://redwood2os.at.infoseek.co.jp/index.html

2008/06/30(Mon) 22:22 No.86

みなさん素晴らしい!
ホイトル@another beat
皆様大変お世話になりました!
素晴らしいイベント、
そしてみんな凄いバンドでした。
勉強になりました。
また参加させてください。

2008/06/30(Mon) 19:55 No.85

お疲れ様でした。
LEMMY "SEAZER" BUTLER@東京サバス
無事東京へ帰って参りました。
自分達的にはかなり具本異な演奏だったにもかかわらず暖かい声援を送っていただいた新潟のお客さま並びに新潟鋼鉄のスタッフの皆様本当にありがとうございました。
対バンの皆様も楽しかったし、最高でした。
また呼んで下さい(笑)

2008/06/29(Sun) 22:42 No.84

メタソル27 finished!!!
猫姫Junko
Thank you all for coming to Niigata CLUB JUNKBOX. Next MSTASOL gonna be on September 20th at same place. See YOU!!!

メタソル27、公演無事終了いたしました。
出演くださったみなさん、
会場に足をお運びいただいたみなさん、
スタッフとして動いてくださったみなさん、

ほんとうにありがとうございました。

打ち上げまで、一日お疲れ様でした。

2008/06/29(Sun) 11:43 No.83

新潟市のお天気
Junko
この時間で 晴れています。
紫外線、つよいです。

熱中症に気をつけてお運びください。
新潟CLUB JUNKBOXで お待ちしております。

2008/06/28(Sat) 08:13 No.82





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板