【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

のほほん掲示板

皆さんで和気藹々と楽しくお喋りしましょう♪
管理人が用意しましたアイコンはお持ち帰りなさいませんように。

TOPへ戻る

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

(リスト)  /
dell COOKIE /
color



No.24654 o(=^∇^=)○ おはよっ!
NAME:メロン

頭でも染めようかなぁ。
白いものが気になってきたからね。
まずは娘の返事待ち。
染めてもらえるとありがたいけど・・・


今日もヨロシクお願いしまーす♡

2012年05月27日 (日) 07時50分

No.24655 おはようございます。

NAME:ちびたんママ

私も昨日、美容院に行って白髪を染めてついでに毛先がヘアアイロンで痛んでしまったので5センチほど切ってきました。
今日はちびたんは代休で家にいます。

今日もよろしくお願いします。

2012年05月28日 (月) 07時37分

No.24656 (o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―

NAME:メロン

朝一でいつもの病院へ。
やっとステロイドを減らしてもらえたわ。


ちびたんママちゃん、私は昨日自分で染めたよ(^_^;)
運動会の代休かな。
いい天気だから外のほうが良いわよん(^_-)-☆

今日もヨロシクお願いしまーす♡

2012年05月28日 (月) 12時49分

No.24657

NAME:

((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ
ご無沙汰しています。
メロンちゃん、元気してますか?
私は何とか、元気よー。
またゆっくりお邪魔します。

2012年05月28日 (月) 18時25分

No.24658 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

NAME:メロン

猫ちゃ〜ん、私も元気よ〜〜v(*'-^*)bぶいっ♪
毎日PCかビーズで遊んでるわよ。

2012年05月28日 (月) 20時22分

No.24651 o(=^∇^=)○ おはよっ!
NAME:メロン

今日もまた夏日?
まぁ寒いよりは良いわね。



今日もヨロシクお願いしまーす♡

2012年05月26日 (土) 08時19分

No.24652 こんにちは

NAME:ちびたんママ

今日は無事に小学校の運動会が出来ました。日差しは暑いくらいだったけど、風が吹くと気持ちよかったです。
帰りはピタリと風がやんで暑かったです。

2012年05月26日 (土) 16時46分

No.24653 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

NAME:メロン

運動会だったのね。
お疲れ様でした。
お天気に恵まれて良かったですね(*´∇`*)

2012年05月26日 (土) 21時18分

No.24650 o(=^∇^=)○ おはよっ!
NAME:メロン

最近は毎朝シャワーを浴びる。
朝の方が気持ちいい。
頭も半乾きで良いしね(^^ゞ



今日もヨロシクお願いしまーす♡

2012年05月25日 (金) 08時07分

No.24649 o(=^∇^=)○ おはよっ!
NAME:メロン

朝早くから釣りに行ったパパ。
私も連れて行ってあげるよ〜なんて言われたけど、正直つまらないから断った(笑)


今日もヨロシクお願いしまーす♡

2012年05月24日 (木) 08時01分

No.24648 o(=^∇^=)○ おはよっ!
NAME:メロン

今日は暑くなるというけど、まだ暑くない。
室温21度、まだ肌寒い。
夜中は一人で寒い寒い言ってたわ(^_^;)



今日もヨロシクお願いしまーす♡

2012年05月23日 (水) 08時42分

No.24647 o(=^∇^=)○ おはよっ!
NAME:メロン

今日は久々に友人とランチ〜♡
何を食べようかなぁ。
ってその前に何処へ行こうか・・・
何処でも良いわん♪


今日もヨロシクお願いしまーす♡

2012年05月22日 (火) 08時26分

No.24646 o(=^∇^=)○ おはよっ!
NAME:メロン

ちょっと動くと暑い。
湿度は高くないし曇り空だけど・・・。
元々暑がりだから仕方ないか。



今日もヨロシクお願いしまーす♡

2012年05月21日 (月) 08時20分

No.24644 o(=^∇^=)○ おはよっ!
NAME:メロン

夕べはかなり早めに寝ちゃったわ。
やはり年かしら・・・
キャンプはお天気に恵まれて楽しい日々を過ごしたよ。


今日もヨロシクお願いしまーす♡

2012年05月20日 (日) 07時27分

No.24645

NAME:メロン

今日は洗濯の山でした(^_^;)
煙で燻された服は臭い。




競馬で小遣いGET
v(=∩_∩=) ブイブイ!!

2012年05月20日 (日) 16時50分

No.24643 o(=^∇^=)○ おはよっ!
NAME:メロン

夜中の雷&稲光は凄かった。
部屋がパッと明るくなったよ。
天気予報が当たった(・・;)

今夜は一年振りにキャンプへ行ってきます。
明日の夜には帰ってくるけどね。

今日もヨロシクお願いしまーす♡

2012年05月18日 (金) 08時15分

No.24642 o(=^∇^=)○ おはよっ!
NAME:メロン

昨日と違って今日は真夏日??
やめてくれよ〜〜そこまで暑くなくて良いよ。

今日は久々に友人が来る。
まぁ漫画を持ってくるんだけどね♪
楽しみ〜〜♡

今日もヨロシクお願いしまーす♡

2012年05月16日 (水) 07時51分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板