【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

のほほん掲示板

皆さんで和気藹々と楽しくお喋りしましょう♪
管理人が用意しましたアイコンはお持ち帰りなさいませんように。

TOPへ戻る

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

(リスト)  /
dell COOKIE /
color



No.24461 新年
NAME:メロン

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

2012年01月01日 (日) 00時04分

No.24462

NAME:

明けましておめでとうございます。
今年も、☆ヽ(▽⌒*)よろしくぅ♪

2012年01月01日 (日) 12時35分

No.24463

NAME:メロン

猫ちゃん今年もどうぞ宜しくお願い致します。



元旦から地震ですよ。
今年は大きな災害がありませんように。

2012年01月01日 (日) 14時34分

No.24456 2011年12月31日
NAME:メロン

もうカウントダウン?

皆さん、今年もお世話になりましてありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

2011年12月31日 (土) 08時59分

No.24457 ご無沙汰です!

NAME:みゅう

いよいよだねー!
色々とあったし、早かった1年でした!
皆様、お世話になりました。
良いお年をお迎えくださいね。

2011年12月31日 (土) 16時55分

No.24458

NAME:メロン

★みゅう★今年もお世話になりました。
来年は会えるかなぁ〜〜♡♡


どうぞ良いお年をお迎えください。

2011年12月31日 (土) 19時14分

No.24459

NAME:

今年もお世話になり、ありがとうございました。
来年も、☆⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
良い新年をお迎え下さいね。

2011年12月31日 (土) 22時11分

No.24460

NAME:メロン

猫ちゃん、こちらこそお世話になりました。

どうぞ良いお年をおお迎えください。

2011年12月31日 (土) 23時02分

No.24453 o(=^∇^=)○ おはよっ!
NAME:メロン

いい天気〜大掃除日和??
できることはした・・・つもり。


今日もヨロシクお願いしまーす♡

2011年12月30日 (金) 09時59分

No.24454 こんばんは〜^^

NAME:ゆーか

今年はあと…25時間くらいかな?
明日、じいちゃんと相方も公休!
相方は元旦から仕事だけど…(^_^;)
ざざーっと、お掃除終了でお節準備。
抜くとこは抜かないと!(^^)!
お邪魔できる機会もぐぐーっと減って恐縮なのですが、来年もよろしくお願いします。

2011年12月30日 (金) 22時55分

No.24455 o(=^∇^=)○ おはよっ!

NAME:メロン

2011年も今日で終わり。
皆さんありがとうございました。

ゆーかちゃんとこは今日が休みで明日は仕事?
我が家はどちらも仕事だわ。
でも2日は毎年家族揃うことにしてあるわ。
残念ながら娘夫婦はいないけど。
お互い身体に気を受けていい年を迎えましょう。

2011年12月31日 (土) 08時57分

No.24449 o(=^∇^=)○ おはよっ!
NAME:メロン

今日から母と大掃除。
息子はあてにならないし、パパは不調だし。
まぁできる限りがんばるか。


今日もヨロシクお願いしまーす♡

2011年12月28日 (水) 09時22分

No.24450 大丈夫?(・_・;)

NAME:ゆーか

こんばんは。
季節がらのやることの多さに、ヘキヘキしています。相方とじいちゃんは仕事なので、力のいらない事をチビとばぁちゃんとの3人で、できることやってます(^_^;)
何もしなくても日々は過ぎていくし、あっという間に新年ですよね。

みなさま無理をなさらずゆっくりと養生なさってくださいね。

2011年12月28日 (水) 19時53分

No.24451 こんばんは

NAME:ちびたんママ

明日から2日まで帰省しまーす。

少し早いですが、
今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

2011年12月28日 (水) 20時32分

No.24452 o(=^∇^=)○ おはよっ!

NAME:メロン

今日を入れて残り3日。

ゆーかちゃん、うちも同じよ。
男性人は仕事なのでできる範囲のことしかやらないよ。
高い所は無理だし、重い物も無理なので。

ちびたんママちゃん、こちらこそお世話になりました。
どうぞ良いお年をお迎えください。


今日もヨロシクお願いしまーす♡

2011年12月29日 (木) 09時05分

No.24446 o(=^∇^=)○ おはよっ!
NAME:メロン

今朝も寒い!
なかなか室温が上がらない。
なのでここから出れない(^^ゞ


今日もヨロシクお願いしまーす♡

2011年12月27日 (火) 08時13分

No.24447 おはようございます。

NAME:ちびたんママ

寒いですね。
あっという間にクリスマスも終わり、年末に向かって駆け足ですね。
我が家は29日に実家に帰り、2日にはこちらに戻ってきます。やはり電車が通ってないというのは不便ですね。車で帰るには主人の仕事のシフトを重視しないといけないからいつものように1週間はいられないの。母が一人だからもっといてあげたい気持ちもあるし、ちびたんももっと居たいっていうけど、お兄ちゃんももう田舎にずっとがキツイようです。早く電車が復旧してほしいけど、原発が・・・ね。

今日もよろしくお願いします。

2011年12月27日 (火) 09時16分

No.24448 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

NAME:メロン

本当に早いね。
一年なんてあっという間。
楽しいクリスマスも終わって、後は大掃除。

ちびたんママちゃん、今までのように帰省できないのね。
車での帰省も大変、十分気をつけてください。
お土産話をまってます。

2011年12月27日 (火) 19時59分

No.24445 (o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―
NAME:メロン

今年最後の整形に行ってきました。
両膝・両肘・右肩のレントゲンを。
右肘の骨が少し薄くなってるって。
でも人工の緩みはないから心配ないそうな。
まぁ無理して使わないほうが良いかな。

今日もヨロシクお願いしまーす♡

2011年12月26日 (月) 10時57分

No.24442 o(=^∇^=)○ おはよっ!
NAME:メロン

今夜は娘夫婦が来てパーティー♡
賑やかになるわよ♪

皆さんとこのクリスマスはどんなかな[壁]д・)ノチラ

今日もヨロシクお願いしまーす♡

2011年12月25日 (日) 08時42分

No.24443 メリークリスマス!

NAME:ゆーか

ご無沙汰してます<(_ _)>
腰痛で座っていることが最近できず、寝転がるわけにもいかないので室内をうろうろしてます^^;
何かいい方法ないかな。
今夜は簡単にケーキとローストビーフでおしまいです。
素敵なXmasをお過ごしくださいね。

2011年12月25日 (日) 16時21分

No.24444 ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー

NAME:メロン

ゆ〜かちゃんお久しぶりです。
調子が悪かったのね。
腰が痛い・・・そういうのはあまり経験がないのでお役に立てません。
(*_ _)人ゴメンナサイ
主婦だと寝てられないわよね、少しでも痛みが和らいでいい年を迎えられますように。

2011年12月25日 (日) 22時50分

No.24441 o(=^∇^=)○ おはよっ!
NAME:メロン

☆MerryChristmas☆

朝シャッターを開けたら白い物がちらほら。
寒いわけだよね。
まぁ一瞬だったけど、ちょっとだけハイテンション。

今夜は皆さんのお家ではパーティー?
我が家はプチパーティーです。

今日もヨロシクお願いしまーす♡


2011年12月24日 (土) 08時56分

No.24440 o(=^∇^=)○ おはよっ!
NAME:メロン

今日から3連休?
やはり何処も混んでるでしょうね。
家に居るのが一番なんだけど・・・


今日もヨロシクお願いしまーす♡

2011年12月23日 (金) 08時36分

No.24439 o(=^∇^=)○ おはよっ!
NAME:メロン

暖房入れてるのに室温が18℃のまま。
{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜
今日は日も当たりそうにないし。
しっかり着込まないと。


今日もヨロシクお願いしまーす♡

2011年12月22日 (木) 09時26分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板