【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

のほほん掲示板

皆さんで和気藹々と楽しくお喋りしましょう♪
管理人が用意しましたアイコンはお持ち帰りなさいませんように。

TOPへ戻る

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

(リスト)  /
dell COOKIE /
color



No.24797 あけおめ!
NAME:ぴよ

あけましておめでとうございます
今年もよろしく!
幸せいっぱいの1年になりますように

2017年01月04日 (水) 15時17分

No.24791 今年もよろしくお願いいたします
NAME:ぴよ

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
素敵な一年になりますように・・・

2015年01月02日 (金) 22時57分

No.24792

NAME:メロン

あけましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願い致します


HPを削除しないで放置しておくことにしました(^^;)

去年は色々ありましたよ〜。
またランチに誘ってくださいね♥

2015年01月05日 (月) 22時47分

No.24793

NAME:ぴよ

なになに?色々って何かな?
暖かくなったらランチ行こうね!!

2015年01月07日 (水) 18時33分

No.24794 o(=^∇^=)○ おはよっ!

NAME:メロン

胆嚢摘出手術を受けたよ。
今では小食??でもないか(^^;)

2015年01月08日 (木) 06時57分

No.24795

NAME:ぴよ

えっ!!Σ(゚Д゚)マジ
大変だったのね〜
でも今は元気になったのね
ついでにリウマチもとってもらった?

2015年01月08日 (木) 23時12分

No.24796

NAME:メロン

残念ながらリウマチも脂肪も取ってもらえなかったわ(笑)

2015年01月09日 (金) 09時13分

No.24788 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
NAME:メロン

ご無沙汰してます。
こんなにカキコしなかったのは初めてかな(・・;)

ここを閉めないとダメかしら・・・

2014年04月02日 (水) 21時32分

No.24789

NAME:ぴよ

ここ〆ちゃうの?(T0T)

2014年04月07日 (月) 20時44分

No.24790

NAME:メロン

お返事遅くなりましたm(__)m

もぅ誰も来ないし、自分自身もログイン数が減ったからね(^^;)

2014年04月10日 (木) 15時42分

No.24785 新年
NAME:メロン

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

昨夜から突然体調崩し、寝正月となりました。
夕べは苦しかったわ、吐き気に下痢。
今日一日大人しくしてます。

皆さんも身体に気をつけてください。

2014年01月01日 (水) 13時24分

No.24786

NAME:ぴよ

あけまして おめでとう!!
メロンちゃん体調は戻りましたか?
寝正月も良いけど、苦しむのは嫌よね。
早く元気になってね。
今年も元気にランチできますように・・・

2014年01月06日 (月) 20時58分

No.24787

NAME:メロン

今年も宜しくお願いしますm(__)m

母と2人で寝正月になっちゃいました。
おかげさまで今は元気です♪

いつでもお誘い待ってま〜す♡

2014年01月07日 (火) 13時31分

No.24780 (o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―
NAME:メロン

今日は整形受診の日。
凄く混んでたわ。
昨日が休診日だったから?
いつもの採血検査に毎年恒例の予防接種を受けてきた。
先生の奥さんに泣いていいのよ〜って言われたわ(笑)
注射くらいじゃ泣かないわよ。

2013年11月29日 (金) 14時29分

No.24781

NAME:ぴよ

メロンちゃん 受診お疲れ様〜
メロンちゃんも予防接種受けたのね。
私も診察日に受けてきました。
本当は先生の奥さんに「いつまでも泣かないの」といわれたのでは?(笑)
注射でいちいち泣いていたら身が持たないよね。よっぽどリウマチの方が痛いよね。
ポンポンの方は大丈夫だったかな?

2013年11月29日 (金) 20時13分

No.24782 o(=^∇^=)○ おはよっ!

NAME:メロン

ぴよちゃん見てたわね〜(笑)
もぅ涙が止まらなくってヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
今は打ったところが痒いよ。
ぴよちゃんこそ「痛いよ〜」って涙が(゜ーÅ) ホロリじゃないのかな。
もぅ注射で泣く年じゃないわね。

風邪薬のせいでお腹が緩くなってたみたい。
薬が無くなったら少〜しは楽になった。

いつか、ぽっちゃりした姿で会いましょう♡

2013年12月01日 (日) 08時26分

No.24783 ありがとう!!

NAME:ぴよ

メロンちゃん こんばんは〜

あれれ〜〜!! お互いぽっちゃりした姿で会うの? 
まぁ〜 たるんだ姿よりはいいのか?
 

今日はしぼりたてのレモネード蜂蜜入りの入浴剤に入ったわ〜
体中蜂蜜でベタベタに?・・・はならなくて良かったわ〜
思わず飲みたくなったけど、これ以上ぽっちゃりしたら困るかた我慢したわよ!
はっ!でも気持ち良くてのんびり入ったから水分吸ってふやけて体重増えたかも?

2013年12月03日 (火) 22時13分

No.24784 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

NAME:メロン

ついついここを見ずに通り過ぎちゃう(^▽^;)

私は少し減ったわよv(=∩_∩=) ブイブイ!!
でもクリスマスにお正月・・・ブクブクになっちゃうかも。
お風呂の水を吸収しちゃった?
若い肌なら弾くはず( ̄m ̄* )ムフッ♪
来年会うのが楽しみだわ。

2013年12月08日 (日) 19時59分

No.24777 o(=^∇^=)○ おはよっ!
NAME:メロン

先週の日曜に孫が流行のRSウイルスに罹り入院。
小さな身体に点滴や酸素の管。
けど昨日無事に退院。

しかーし今度は嫁さんが肺炎になった。
幸い入院にはならず。
仕事が終わってそのまま病院へ行き、子供の世話をする。それを毎日行ってた。
自分が病院へ行く暇もなく・・・だからやっと病院に行けたときは肺炎と診断。
点滴をしてうちに帰って安静。

私は喉の炎症から風邪に。
息子も風邪に。まぁ息子は元々風邪引いてたけど。
一日も早く治さねば孫を預かれない。

2013年11月10日 (日) 09時12分

No.24778

NAME:ぴよ

メロンちゃん おひさ〜〜
風邪のほうはどう?
早く元の体調に戻ってね〜

2013年11月23日 (土) 17時36分

No.24779 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

NAME:メロン

ぴよちゃんヽ(^Д^*)/おひさ〜♪
ありがとう、おかげさまで元気になったよ。
だみ声から元の美声に♪(*´○`)o¶~~♪
先日パパと一緒に内科へ行って薬をもらってきたからね。
今度は母が・・・今日病院へ連れて行くと言ったのに拒否した母。もぅ知らんわ。
言うこと聞かない人は放っておくわ。
私は遊びたい時の遊びます♡

2013年11月25日 (月) 21時09分

No.24776 o(=^∇^=)○ おはよっ!
NAME:メロン

10月も今日で終わりね。
残るはカレンダー2枚。
出費が多くなるにつれ忙しさも倍増。
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

2013年10月31日 (木) 08時50分

No.24770
NAME:まどか

おはようございます。
お元気でしょうか?
何年ぶりかに来ました。覚えていらっしゃいますか?
PCを替えたらここが分かんなくなりそのまんま・・・
私、ララさんとは何十年ものメル友です。
先日ララさんにお会いしたとお聞きして教えていただきました。
また遊びに来たいです。んじゃ・・・

2013年09月19日 (木) 06時22分

No.24771 ご無沙汰してます。

NAME:メロン

お返事遅くなってごめんなさい。
ららちゃんとこのゲストさん。
覚えてますよ♡
最近はmixiに夢中でココを放置してます(^_^;)
昔に比べゲストさんもすっかり遠ざかってます。仕方ないですけどね。
これに懲りずいらしてください。

2013年09月25日 (水) 16時55分

No.24772

NAME:まどか

メロンちゃん、覚えててもらって嬉しいです。
ずっと前から色んなビーズ作品楽しませていただいてます(凄い上手ね〜)
お近くだったら習いに行きたいわ。
でも手首、両方とも手術してから思うように使えなくて…無理すると次の日から痛くて(泣)

何年か前、還暦と中学の同窓会を兼ねて、何十年ぶりに懐かしい顔に会い、昔の話に花が咲きました。
あれから年賀状や電話して会ったり・・・

それが突然、昨日亡くなったとお聞きして泣けてしょうがありません。
お彼岸を兼ねて久しぶりにお子さんやお孫さんと焼肉を楽しんでたのに急にバタッと倒れてそのまま・・・脳溢血だったらしい。
人の命のはかなさを思い知らされましたゥルル

私もリウマチと腎臓病を抱えていますが、日々、色々気をつけていますが、明日が分からない人生…精いっぱい楽しんでおきたいな〜
10月は娘と二人で1泊旅行楽しみにしていますニン(母の介護は1泊、施設に頼んで…)

2013年09月28日 (土) 16時55分

No.24773 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

NAME:メロン

ほんの一部ですが、ビーズ作品見ていただけて嬉しいです。

手術をして良かったと思うけど、痛くなるのはイヤですね。
痛いから手術をしたのに何故?って思う時もあります。
一生お付き合いするお手手、仲良く騙し騙しいきましょう。

還暦?私よりお姉さん?失礼しました。
「ちゃん」ではなく「さん」ですねm(__)m

羨ましい〜私も娘と二人で旅行をしてみたいな。まず無理ですけど(^_^;)
私とより旦那と行く方がいいでしょう。まぁ私もですが。
娘でも気を使いますからね。

体調管理しっかりして、大事なお薬持って楽しんできてください。

2013年09月30日 (月) 21時41分

No.24774

NAME:まどか

年ばれちゃたね〜ポリポリ
細かい手仕事より畑で野菜作りが大好きです。
大根,人参、小松菜など色んな野菜を植えてます。
なかなかうまく育ちませんが頑張ります。

旅行は娘のはからいです。いつもばあちゃんの介護…たまには解放させたいと…
寝たっきりになつたらどこにも行けなくなるもんね・
でもやっぱ気遣いながら喧嘩しつつ楽しんでますよポリポリ
やっぱ愛する旦那の方がいいかな?…
早くあっちに行った旦那を思ってもしょうがないかアハハハ

2013年10月03日 (木) 05時59分

No.24775

NAME:メロン

自分で作った野菜は新鮮で美味しいでしょう。
私は作ってませんが母は庭でパパは畑を借りて作ってますよ。
おかげで美味しい野菜が食べれます(⌒-⌒)

娘さんは優しいですね。
我が家の子達はまだ自分の家庭で一杯一杯^^;
私までの気遣いは無理ですね。
でもいつかは旅行したい♡

2013年10月03日 (木) 16時04分

No.24769 o(=^∇^=)○ おはよっ!
NAME:メロン

8月も今日で終わりだね。
まだまだ暑い日が続きます。
皆さん熱中症に気をつけて下さい。

2013年08月31日 (土) 09時52分

No.24768 o(=^∇^=)○ おはよっ!
NAME:メロン

8日の朝4時に出発して田舎へ。
今日0時に帰ってきた。
疲れたわ〜ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
暑さに負けエアコンに頼ったせいで夏風邪を(ノ_-;)ハア…

皆さんも気をつけてください。

2013年08月12日 (月) 09時05分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板