【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

BLUE MERMAID BBS

Back to my Homepage

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[16]生しほちゃん? 投稿者:あずあず

投稿日:2004年04月05日 (月) 19時01分

はじめまして、しほちゃん。あずあずと申します。
彼が大の車ファンでモーターショーに出かけてしほちゃんのファンになりました。
私はしほちゃんの自然体なところが特に同性からみてもすごくいいなぁ〜かわいいな〜と思っていつも応援しています。
そう、昨日暮れに私も韓国に旅行をしてきたのでしほちゃんの韓国の写真は、これ一緒だぁ!!とやけに親近感を覚えちゃったりして、ますますファンになってしまいました。
そんなしほちゃんファンの私なのですが、この間4月1日に恵比寿ですご〜くしほちゃんに似ている人を見かけました。思わず声をかけようかと思ったのですが、もしかしてしほちゃんでしたか?
もし生しほちゃんだったらかなり残念です。


----------------------------------------------

[22]投稿者:弓月しほ
投稿日:2004年04月11日 (日) 13時10分
 はじめまして!応援、ありがとう!モーターの時からということで、今後ともよろしくお願いいたします☆やっぱり女性からそういわれるとうれしいです!韓国はどうでしたか?ところで、4/1に恵比寿・・電車で通り過ぎただけだけど・・??私だったのかな??そんな時は気軽に声をかけてくださいね。


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板