【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BLUE MERMAID BBS

Back to my Homepage

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[177]しほさん御結婚おめでとう 投稿者:大阪ののび太

投稿日:2005年07月02日 (土) 19時00分

しほさん御結婚おめでとう、結婚するんですね
新郎さんは、どんな人ですか、結納はもうしましたか
新郎さんは、どこで見つけたんですか
新婚旅行は海外ですか、子供さんは、何人ほしいですか
しほさん、お幸せになってくださいね

----------------------------------------------

[179]ありがとう!投稿者:弓月しほ
投稿日:2005年07月06日 (水) 13時22分
ありがとう!そうなんです。結婚しました。結納も、済ませてあとは式を待つばかりです。ブログでも書いてますが、招待状もだんだんと戻ってきてる状況。相手は6歳上の方でなかなかおもしろい人です・・新婚旅行は海外で憧れのタヒチでダイビングしてきます!


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板