【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BLUE MERMAID BBS

Back to my Homepage

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[157]嬉しいことが! 投稿者:月の海豚

投稿日:2005年04月10日 (日) 08時07分

こんにちは!昨日凄く嬉しいことが!(^○^)
可愛い可愛い後輩の結婚の報告があったのです!
今まで喧嘩したり、気持ちの行き違いがあったりと、
色々あったみたいだけど、良かった!本当に良かった!
昨日は家に帰って美味しいビールを飲みました。(*^_^*)
嬉しさのあまり書き込みしてしまいました。(^.^)/~~~
今日も快晴!潜るぞぉ〜!
しほちゃんも頑張ってね!

----------------------------------------------

[164]投稿者:しほ☆
投稿日:2005年04月11日 (月) 22時24分
月の海豚さん、こんばんは!春の海は透明度はどうですか?
たぶん5月中旬くらいの暖かい時期になったら一度潜りに
行こうと思います!またご指導よろしくお願いします。
私もがんばります!


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板