【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BLUE MERMAID BBS

Back to my Homepage

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[145]地震ですよ 投稿者:大阪ののび太

投稿日:2005年02月16日 (水) 21時46分

しほさんお元気ですか
東京地方で地震がありましたね、目が覚めましたか
しほさん地震に気を付けてくださいね

----------------------------------------------

[148]地震やばいです。。投稿者:弓月しほ
投稿日:2005年03月04日 (金) 21時16分
ホント怖いです。地震。あの朝は飛び起きてテレビすぐに
つけたよ!最初は震度3とかいってたの。でも絶対うそだ!
と思ってたら、案の定、朝8時のニュースでは訂正してた!
気象庁に「ぜったいあれは震度4だ!」って問い合わせが
殺到したんだって。
悲しいかな、地震国日本だから、日本人はわかっちゃうんだ
よね。。非難袋そろそろ準備します!!!


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板