【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BLUE MERMAID BBS

Back to my Homepage

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[135]1月17日 投稿者:大阪ののび太

投稿日:2005年01月17日 (月) 21時49分

 しほさんお元気ですか
 10年前関西では阪神淡路大震災がありましたね
 しほさんは10年前はどこにいてましたか
 防災グッズは用意してますか
 しほさん地震に気を付けてくださいね

----------------------------------------------

[137]地震は怖いよ・・投稿者:弓月しほ
投稿日:2005年01月21日 (金) 00時45分
こんばんは!私も元気ですよ!もちろん大阪ののび太さんも元気だよね?!地震・・・怖いです。。関東大震災第二弾!が今ひじょーに怖いです。。昨日は津波に襲われる夢を見たと思ったら伊豆諸島で津波発生・・・・これって予知夢?私ってそんな潜在能力が!??そろそろ防災グッツを本気でそろえないとね!


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板