【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BLUE MERMAID BBS

Back to my Homepage

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[126]2005年明けました 投稿者:大阪ののび太

投稿日:2005年01月02日 (日) 20時26分

 しほさん、新年明けましておめでとう
 しほさんの2005年やりたい事はありますか
 しほさんは福袋は買いますか いい物が入ってるといいですね
 しほさんお元気でがんばってくださいね 大阪に遊びに来てね

----------------------------------------------

[131]投稿者:弓月しほ
投稿日:2005年01月10日 (月) 23時21分
福袋かぁ〜あんまり買ったことはないのですが、実家の近くに初売りに行きました。ブーツを買ったよ!すごいかわいいので満足!あとは手袋にコートにマフラーに・・・あまりに東京と違う温度だったので、、、防寒ものばかり買ってしまいました!


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板