【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BLUE MERMAID BBS

Back to my Homepage

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[100]しほちゃん元気〜? 投稿者:レイブン

投稿日:2004年09月30日 (木) 22時05分

昨夜の台風はまた我が家の上空を通過するかと思ったけど
ちょっと南の方を通過していきました・・・
この前の台風が通過したときは風がかなり強かったので
収穫前の梨が落ちてしまって被害が大きかったみたいでした。
今年は夏の好天で糖度の高い梨だったんだけど〜

しほちゃんのとこでは台風の影響はなかったかな・・・

----------------------------------------------

[111]台風は・・投稿者:弓月しほ
投稿日:2004年11月28日 (日) 20時49分
 おひさです。台風はあまり影響はなかったけど、地震が何度も来て怖かったなぁ。妹ともしも地震が来て、はぐれたら隣の中学校に集合!と約束しました。そろそろ非難袋とか用意しなきゃなぁ・・ひろみちゃんからレイブンさんとお話したこと聞きました!えへ。サボってました・・!レイブンさんのHPよく、拝見してますよ!


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板