【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BLUE MERMAID BBS

Back to my Homepage

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[99]まだ海外かな??? 投稿者:600

投稿日:2004年09月28日 (火) 23時56分

さーーーーーーーーて
お約束のDiary更新はいつだろうか??(笑)
体調崩さないでがんばってくださいね
(このニ三日体調崩してます)

----------------------------------------------

[110]きゃはは!投稿者:弓月しほ
投稿日:2004年11月28日 (日) 20時47分
 はーい、お約束のダイアリーは全く手付かずでーす!!写真は整理しました。ダイビングをやったので、そのときの写真が中心かなぁ。それとこの前、ARTAGALS飲み会をしたのでそのときの写真をお見せできればいいなかぁ。かなり、豪華メンバーだったよ!


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板