【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BLUE MERMAID BBS

Back to my Homepage

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[90]暑い!! 投稿者:600

投稿日:2004年08月09日 (月) 19時05分

しほさん暑い今年の夏どうお過ごしでしょうか?
ご無沙汰しております!!

体調を整えながら、楽しい夏を楽しんでください!!

----------------------------------------------

[95]お元気そうで!投稿者:弓月しほ
投稿日:2004年08月11日 (水) 22時29分
600さん、おひさです!なんとか元気にしてますよ!来週は友達のあべまりちゃん(2002カストロールレディ)と浜松の館山寺温泉と花博に行ってきます。9月は海外にのんびり行こうかなと思ってるので、この模様はダイアリーに載せようかと(さぼりまくりなので・・)また遊びに来てね!!

----------------------------------------------

[96]久々なダイアリー投稿者:600
投稿日:2004年08月12日 (木) 23時35分
有意義な旅行 楽しんできてくださいね!!
久々のダイアリーも期待して待ってますよ!!
(海外旅行は国内と違って
気をつけて行ってきてくださいね)


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板