【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BLUE MERMAID BBS

Back to my Homepage

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[86]読書感想文 投稿者:ゆうき

投稿日:2004年07月24日 (土) 16時10分

こんにちは。しほさんは、9月ぐらいに夏休みと書いてありましたが、そんなに忙しいのですか?!お仕事のときは、夏バテと熱中症には気をつけてくださいね。
読書感想文のことですが、読む本は学校から指定されていて、選ぶことができません(泣)僕は作文が苦手で、感想文を書く時は本のあらすじを書いているだけであったり、「○○だと思いました。」の連続になっています。  出来上がったら、何を書いたのかをレスします☆

----------------------------------------------

[91]忙しいの〜投稿者:弓月しほ
投稿日:2004年08月11日 (水) 22時19分
そうなんです。。忙しいんです。9月14日から夏休みだ!!!それまでがんばる!!夏ばてよりかは私はクーラー病。。フリース着てショールを羽織って仕事してます(TT)


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板