【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BLUE MERMAID BBS

Back to my Homepage

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[72]夏休み 投稿者:ゆうき

投稿日:2004年07月19日 (月) 13時09分

久しぶりです。期末テストと懇談が終わってちょっと疲れています。
遊ぶにはもってこいの季節になりましたが、今年も部活動と宿題で遊べないと思います(泣)特に、読書感想文はどうすればいいのか困っています(^^;)
夏バテに気をつけて、しほさんもがんばってくださいね☆

----------------------------------------------

[80]夏休み!投稿者:弓月しほ
投稿日:2004年07月20日 (火) 22時32分
 いいなぁ・・・ゆうきくんは夏休みなんだよねぇ・・・・うらやましいなぁ・・・・私はたぶん9月くらいに夏休みかなぁ・・・ああ!うらやましいわ!!私もがんばります!読書感想文!!懐かしい!今はたくさん面白い本が出てると思うので、選ぶほうが苦労するんじゃないかな?何について書いたか今度教えてくださいね!!!


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板