【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BLUE MERMAID BBS

Back to my Homepage

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[71]しぃ〜ほさん(^0^) 投稿者:須藤光

投稿日:2004年07月10日 (土) 14時48分

しほネエに会いたいなり(^0^)
なかなかスケがあわず会えないからHPに遊びに来たのら☆
ひかるでした(^−^)

----------------------------------------------

[79]あぁ〜ん光ちゃん!!投稿者:弓月しほ
投稿日:2004年07月20日 (火) 22時30分
 ごめんなさいね、ごめんなさいね、こんな私をゆるしてください!!今度はお仕事ではなく、ぜひぜひ、プライベートで会いたいよね!!今度、企画しようかと思っているのよ。バックスカフェガールズ大同窓会!!!!楽しそうでしょぉ????

----------------------------------------------

[83]すいません横レスで。投稿者:ぱんだ。
投稿日:2004年07月20日 (火) 23時29分
・・・ついでに、バックスカフェ/ARTAギャル同窓撮影会にもっていくって手もあると思うんですけど・・だめ?


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板