【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

BLUE MERMAID BBS

Back to my Homepage

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[68]滝沢きりさん撮影会 投稿者:コースケ

投稿日:2004年06月28日 (月) 01時43分

しほさん、初書込みでいきなりすみませんが、ちょっとお借りして。
6/26の滝沢きりさんの撮影会に、3部4部と参加してきました。
カップリングの方が急遽お休みで、きりさん一人ほとんど出っ放しの
状態で大変だったと思いますが、個人的には元々きりさん目当てで
行ったので、かえってラッキーでしたね。少しですが話もできたし。
兵庫在住なので東京の撮影会にはそう何度も行けませんが、きりさんと
しほさんの2人でやってくれたら絶対参加しますよ〜

----------------------------------------------

[76]そんなぁ!!!投稿者:弓月しほ
投稿日:2004年07月20日 (火) 22時24分
 私もぜひぜひきりちゃんと撮影会をしたいと思っていますので、ぜひぜひ撮影会の主催者さんにリクエストをしてください!!よろしくっ!!そのときはぜひ、来てくださいますか???よろしくね!!きりちゃんとは最近会えてないのだけど、メールはよくしてます。元気そうです!!


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板