【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

BLUE MERMAID BBS

Back to my Homepage

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[66]やっほやっほq(^o^)p 投稿者:レイブン

投稿日:2004年06月19日 (土) 22時55分

先日、デジカメが当たりました〜〜〜W(^o^)W
いや〜ハガキ出してみるもんですね!
なので・・・うちには200万画素、300万画素と今回当たった400万画素の
デジカメで3台と〜なりました。どう使うねん?って感じ(^^ゞ

しほちゃん、大物狙い頑張ってくださいd(-o-)

そうそう、今度の日曜はS耐・美祢なんだけど・・・
土日と行く予定でしたが仕事の関係で予選にしか行けない感じ(T_T)
まぁ〜予選から来てると思うのであゆちゃんとはるかちゃんには
逢えそうです。

----------------------------------------------

[74]こんばんは!投稿者:弓月しほ
投稿日:2004年07月20日 (火) 22時20分
こんばんは☆先日はレイブンさんのHPへお邪魔しましたぁ★お元気そうでなによりでぇ〜す!私もレイブンさんに負けずに懸賞生活目指します!!!ってデジカメ多すぎです。はるかちゃんにあげてください!!!今度の日曜日ってことは、もうはるかちゃん、あゆちゃんには会えたかな???私は来月はるかちゃんと旅行の予定!!!いいでしょぉ〜!!


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板