【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

BLUE MERMAID BBS

Back to my Homepage

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[58]雨だね〜 投稿者:レイブン

投稿日:2004年06月06日 (日) 21時51分

関東も梅雨入りしたようですね!
うちの方では先月末に梅雨入りしてたんですが、昨日とかその前の日はは
いい天気でしたね〜
今日から崩れてまた雨のようですが・・・

おや、懸賞生活とな!
プラズマテレビか〜大物狙い?(◎-◎)
そうそう、家でもやっぱし携帯でテレビみてるのかな・・・

ビタCシャワー?
ほぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(・O・)
さらに綺麗に魅力的になるのか〜しほちゃん!
ツルツルのピカピカ(ё_ё) ウフッ

----------------------------------------------

[64]投稿者:弓月しほ
投稿日:2004年06月19日 (土) 18時27分
 レイブンさん、こんにちは!梅雨のはずなのに、毎日天気がよくって日傘が手放せないですよ☆★プラズマテレビ当たらない・・・・相変わらずちっちゃいテレビですぅ・・・・ビタCシャワーかなりイイカンジですよ!!つい最近、バックスカフェの二階にDHCのスパが出来たので、行ってきました!フラワーバスにうっとりしながらオリーブオイルでマッサージ♪♪♪気持ちよかった〜!!最後は日本にここしかないというイスとジェットフットバスが一体型に(@_@)なったマシンに座りながらネイルをお手入れしてきました!来週もまた行ってお手入れしてくる予定!!お手ごろ価格だしはまりそぉです!


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板