【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

BLUE MERMAID BBS

Back to my Homepage

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[57]お久しぶりっす 投稿者:やすぴぃ

投稿日:2004年05月31日 (月) 22時30分

どうもお久しぶりっす! しほ様綺麗だよ、可愛いよ、後光が差してるよぉ〜^O^
と当たり前の事を言ってみました^^ お元気ですか?

私は最近、都内某ライブハウスでライブの出演交渉のお手伝いをしたり自分でライブを企画・運営したりしてます

しほ様にも夢に向かって頑張って欲しいと思います。
FIGHT! しほ様!

----------------------------------------------

[63]投稿者:弓月しほ
投稿日:2004年06月19日 (土) 18時17分
 やすぴぃ〜さん、ちょおおひさぁ(^○^)元気そうだね!!すごぉい!いまはおもしろそぉな仕事なのね!!私もげんきよぉ☆撮影会とか展示会とか今も行ってるの??また写真を見せてね☆


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板