【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

BLUE MERMAID BBS

Back to my Homepage

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[56]テスト終わりました 投稿者:ゆうき

投稿日:2004年05月28日 (金) 12時42分

しほさん、久しぶりです。テストが終わり、気分爽快です。
明日からまた、部活動が再開します。3年の先輩は引退したので、僕が後輩を引っ張る立場になりました。メニューを考えるのにたびたび悩みますが、これも勉強だと思って頑張ります。

----------------------------------------------

[62]投稿者:弓月しほ
投稿日:2004年06月19日 (土) 18時12分
 もうテスト結果はでたかな?よい結果だったかな(^^ゞ後輩君たちはちゃんと言うことを聞いてくれてる???大変だと思うけど私もがんばるので、ゆうきくんもがんばってね♪


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板