【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

BLUE MERMAID BBS

Back to my Homepage

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[48]たまには〜 投稿者:レイブン

投稿日:2004年05月17日 (月) 11時15分

しほちゃん、見るだけではなく書き込みするように d(-o-)

はるかちゃんがやっと遊びにきてくれたんだけど
しほちゃんが持ってるのと同じデジカメを欲しいみたいだね!

しほちゃんにオネダリしましょう〜!とアドバイスしておきましたよ(^O^)♪

----------------------------------------------

[51]投稿者:弓月しほ
投稿日:2004年05月19日 (水) 22時19分
 えへ★ごめんなちゃい(^^ゞ久しぶりにカキコしてます。はるかちゃんとお会いしたそうで!!デジカメ欲しいんだ??来週会うからきいてみよ〜★って言っても私は買ってあげれないよぉ〜!(ーー;)自分で買えないので、応募したようなものなので・・・(^_^;)今はプラズマテレビと大物狙いで懸賞生活です!懸賞ではないけど、昨日、ビタCシャワーなる、お風呂のシャワーヘッドを東急ハンズで購入!ビタミンCで塩素を取り除き、なおかつ滝壷の倍以上のマイナスイオンを発生させしかも節水もできるという(@_@)使用してみたけど、今日はかなり髪がツルツル!これかも楽しみ!!!


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板