【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

BLUE MERMAID BBS

Back to my Homepage

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[34]おじゃまします! 投稿者:滝沢きり(愛川きりこ?)

投稿日:2004年05月03日 (月) 11時59分

しほちゃん、久々HP上で登場させて頂きまっす!
昨日、久々撮影会をやらせてもらったのだ〜☆
この場をお借りして、来てくれた方々にお礼が言いたかったのです!
撮影会来てくれたみなさんっ!どうもありがとう♪♪
懐かしのメンバーに会えて久々に楽しい時間を過ごせました!
最初は例のごとくかた〜い感じだったけど徐々に以前の感覚が戻ってきたような?!
これからもCATWARKで撮影会させて頂くと思うので是非来てくだしゃい。ちなみに次は6月26日です!
これからも意外なとこ?!にいるかもしれないのでその時はヨロシクお願いします!
最後にー、しほちんの韓国ツアーのダイアリー楽しいね。
プルコギがムショーに食べたくなったので今度韓国料理食べいきませんか????私はトッポギーが好きなのだー♪
でもヨン様はタイプじゃありませんっ。
ではバイバイ!

----------------------------------------------

[43]投稿者:弓月しほ
投稿日:2004年05月03日 (月) 14時12分
 おひさ★久々の撮影会楽しかったようだね!しっかし、この前の渋谷ではびっくりしたね(@_@)渋谷においしいぃ〜韓国料理のお店があるから行こう!そこのパジョンは本場の味!あとズンドゥブも!ヨンさまは私もあまり好きじゃなくて、私はハン・ソッキュなんだよねぇ〜あとはBOAも好きだし、ユン・ソナちゃんも大好きなんだよぉ。今度、韓国行こう!今はちょっと難しいから、秋口あたりに。

----------------------------------------------

[47]きりちゃん投稿者:pattayan
投稿日:2004年05月10日 (月) 10時24分
しほ姉の許可が出たので個レス^^;
先日はいろいろあって行けなかったけど、楽しそうな様子はまゆきさんから聞きました。
次回も決まったようで良かった。
少しずつでも活動の場が広がって行くといいね。


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板