【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

BLUE MERMAID BBS

Back to my Homepage

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[32]しほ姉〜 投稿者:pattayan

投稿日:2004年04月29日 (木) 22時26分

お久しぶりです。元気してるぅ?・・・って何かイマイチっぽいねぇ。なんとか元気になってください。

ところで、しほ姉のお気に入りのきりちゃんが5/2のCatWalkの撮影会に入っててびっくり。隠れきりファン?の人はちゃんと気がついたかなぁ・・・。

----------------------------------------------

[41]投稿者:弓月しほ
投稿日:2004年05月03日 (月) 14時05分
 大丈夫ですよ。生きてますよ(^_^;)なかなか忙しくって書き込みが出来なかったけど、毎日きちんとメッセージだけは読んでますよ。私のお気に入りのきりちゃん(^^ゞが撮影会をしたそうで。上にメッセージを書いてますので、お返事してあげてくださいな。


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板