【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BLUE MERMAID BBS

Back to my Homepage

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[369]阪神がセリーグ優勝を逃しました。 投稿者:大阪ののび太

投稿日:2008年10月12日 (日) 17時23分

しほさんお元気ですか
阪神が巨人に負けてセリーグ優勝を逃しましたね。
しほさんは優勝セールに行きましたか
昨日はオートバックスのイベントでサンドイッチマンさんがゲストで来てましたね、あのギター侍、波田陽区さんは何処へ行ったのですかね??
しほさんはお店のイベントで金曜、土陽の夜に土屋さん、田中さんに何処かへ連れてもらった思い出はありますか、神戸で美味しいステーキ屋があるんですか、しほさんはどれぐらいのお肉は食べますか

----------------------------------------------

[371]投稿者:しほ★
投稿日:2008年10月19日 (日) 14時22分
のび太さんこんにちは。
巨人優勝しましたね〜!優勝セールには行ってないです。

お店のイベントではどこに行ったかな〜、よく焼肉屋さんに連れて行かれましたね。。でもあまりドライバーさんとは行かなかったですよ。マネージャーさんとよく行ってました。


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板