【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BLUE MERMAID BBS

Back to my Homepage

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[361]☆ひな祭り☆ 投稿者:大阪ののび太

投稿日:2008年03月04日 (火) 19時43分

しほさんお元気ですか
昨日は3月3日ひな祭りでしたね、どうしてましたか
ARTAのホームページは見ましたか、ARTAギャルの中にハーフの永福アイリさんがなったんですね、歴代のARTAギャルの中でハーフの人は初めてですか
しほさんのレースのこぼれ話はありましたか、ファイナルラップで
ガライヤが失速して優勝を逃したとか
しほさんお仕事がんばってくださいね

----------------------------------------------

[362]投稿者:しほ★
投稿日:2008年03月25日 (火) 22時11分
こんにちは♪3月3日はおうちでチラシ寿司を作りましたよ〜♪
GTも開幕して、レースクイーンも出揃いましたね。みんなかわいらしい人ばかりで、びっくりぃ〜こんなにたくさんかわいい人がいっぺんにレース場に集まるんだからすごいよねぇ!
レースのこぼれ話・・・ん〜何かあるかな・・だいぶ前の話になるので・・・私がRQしたときは残念ながら表彰台に上ることはなかったんだけど、とあるレースの時にRQちゃんのコントローラーをしたときに優勝して上がらせてもらったんです。その時はうれしかったなぁ〜♪

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板