【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BLUE MERMAID BBS

Back to my Homepage

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[359]雪が積もりました。 投稿者:大阪ののび太

投稿日:2008年02月09日 (土) 22時51分

しほさんお元気ですか
この大阪にも11年ぶりに雪が積もりました。雪だるまを造りましたよ
雪の中、2008大阪オートメッセが始まりました。
ARTAのブースで2008年のARTAギャルの発表がありました。あの土屋圭市さん、高木さん、新田さんが来てましたね
しほさんのレースの感動した話、ついてない話はありましたか

----------------------------------------------

[360]投稿者:しほ☆
投稿日:2008年02月14日 (木) 21時06分
のび太さん、こんばんは!風邪も引かずに元気にやってますよ〜♪今日はバレンタインですね。私もチョコを買って会社のお世話になってる方々に差し上げましたよ!今は義理チョコって言わないで世話チョコって言うらしいです。。ま、内容はどっちも同じなんですがね・・・・(~_~;)
先週?でしたっけ?メッセ。さぞかし行くまで寒かったでしょう?一緒にARTAしてた河合洋美ちゃんがお友達の中では行ってたみたいですね。
レースで感動したのは、やっぱり初めて聞いた時のスタート時のエンジンの音ですかね!あれはやっぱりテレビではわからないとてつもない臨場感がサーキットにはあるので、あれを初めて聞いたときはゾクゾクしましたね♪ついてない話は店頭イベントのときに衣装のブーツを忘れたときがあったことかな(>_<)どうにか自前のブーツでやったけど、あれがサーキットだったら、私はクビでした。。

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板