【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BLUE MERMAID BBS

Back to my Homepage

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[356]今年もよろしく! 投稿者:レイブン

投稿日:2008年01月28日 (月) 18時18分

こんにちは〜
関東のほうは雪が降ったみたいですがお元気でしょうか。
ニュースで言ってたけど、東京で雪が少しでも積もったりすると
それは災害ですっ!てことらしいですね(笑)

そうそう、昨日、ビックリしたことが2つありました。
よく知ってた子が阪神の選手と入籍・・・流石!彼女です(^◇^)/
昨夜、たまたまテレビ見てたらSHIHOさんがゲストで出てた・・・素敵です(*。*)

あっ、そうだ!
しほちゃんが2002年のGTの最終戦・鈴鹿にプライベートで観戦に来てたことがあったでしょ。
そのときに撮ったビデオが見つかったよ〜

----------------------------------------------

[357]投稿者:しほ☆
投稿日:2008年02月02日 (土) 00時55分
こんばんは〜
東京マジで寒いよ〜!会社帰ってきたらほぼ毎日ジムに行ってるんだけど、先週の寒さはもう一度家を出る気力をなくすくらい寒かったね!!!雪は私が会社に行くときにはすでに溶けてました・・ま、東京の雪はそんなもんですね・・ちょっと電車が遅れたぐらい。。
災害というか大騒ぎはするね。私は比較的雪国の人間だから、転ばない歩き方知ってるからいいけど、都会の人は知らないから、すべったりしないように、旦那さんには歩き方を朝教えて送り出したよ☆

SHIHOさんは超ステキよね。彼女が表紙の雑誌は必ず見ちゃうし、パーティースナップもチェックしちゃうよね〜あんなBODYになりたいわ〜♪

ええええ!!!ビデオですかっ!!!!見たいかも〜それってDVDかCD-ROMでデータにしていただけないでしょうか??今、昔の私を集めてるんです・・・(苦笑)トレーディングカードとか。7人そろってたら超レア(苦笑その2)実は自分自身のトレカもってないんです。。誰か持ってたらください!お礼はいたします!!!!!

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板