【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

BLUE MERMAID BBS

Back to my Homepage

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[350]☆クリスマスイブ☆ 投稿者:大阪ののび太

投稿日:2007年12月24日 (月) 22時37分

しほさんお元気ですか
クリスマスイブはどうしてますか??
いよいよ年末ですね、お仕事はいつまでですか
年賀はがきはもう書きましたか
携帯電話を換えたんですね、旦那様とソフトバンクに変える予定はなかったんですか??私はソフトバンクの携帯を持ってます。

----------------------------------------------

[352]投稿者:しほ★
投稿日:2007年12月27日 (木) 12時17分
こんにちは♪イブはおうちで大丸で買ってきたチキンとケーキを食べてましたよ〜!もう大丸はすごい人で!!人酔いしそうなくらいでした。ケーキ買うにも並ばなきゃならなくて・・・でもその甲斐あっておいしいケーキでした。

年賀はがきはばっちり25日には出しました。元旦に確実に届くでしょう!!

ソフトバンクはないかなぁ・・CMがおもしろくて惹かれるところはあるんだけどね・・あとはザクケータイにも惹かれる・・・あれはかなりかっこいいかと。


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板